SSブログ

(18/3/21)さわってごらん、ジュリーだよ!!② [julie(julie関連)]

  さわってごらん、ジュリーだよ!!(1982年non-noとじ込み付録) 続き

  9.jpg
  10.jpg
  11.jpg
  12.jpg
  13.jpg
  14.jpg
  15.jpg
  16.jpg

                       終⑤.gif


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ぷちジュリー~~~

夕飯の支度をしていたらTVから♪勝手にしやがれ が流れてきました~
関テレの「報道ランナー」という番組でしたが、今日から26日までそごう神戸店で開催されている、中古&廃盤レコード・CD販売のニュースでした。
ジュリーのレコードジャケットが映るかも~とスマホを構えましたが。。。
残念ながら売り場の様子とお客さんのインタビュー映像が映っただけ、、
  報道ランナー.jpg
でも、一番全部が流れたのでめっちゃ得した気分になりました羊はーと.png
   
     中古&廃盤 レコード・CDセール in KOBE  

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。