SSブログ

(18/3/19)猫川柳 [猫カレンダー]

  【 移動すら 面倒、誰か 連れてって 】

  3-4.jpg


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

圧迫骨折から3ヶ月、今日やっと母のコルセットがとれました。
よかったよかった^^v
腰が治ったとはいえ、家事仕事の介助には通うのですが、明後日デイサービスのお試しに行って曜日が合えば4月から1~2日行くかもなので、いま週3~4回通ってるのが2~3回でよくなるかも~

コメント(2) 

コメント 2

sao

お疲れ様です、お母様のコルセットがとれて良かったですね(^-^)
デイサービスに、頑固なジーさんは頑として行かないので困ります。
お母様が快適だと思って下さったらいいと思います。
私は歳をとったら、ジュリーファンの集まるデイサービスで、
ジュリーのDVDを見て楽しく老後を過ごせたらいいな~と思います。
by sao (2018-03-20 21:17) 

さんご

saoさん✿
ありがとうございます。
骨が新しい骨に変わるのに3~4ヶ月かかるらしいので、83歳の母の年齢では比較的早く治ったようです^^
今日、妹が付き添ってお試しに行きましたが、新しくて綺麗な施設で、スタッフも来られてるお年寄りのも明るく・楽しい方々ばかりだったそうで、母も満足したようです。
まだ決定はしてないのですが、たぶん4月から週2回お世話になると思います。
saoさんのお義父さんも、試しに一度行ってみたらいいのにね。
>ジュリーファンの集まるデイサービス
saoさんと私はお隣の区だから、丁度境目にそんなところができたら、一緒のところに行って楽しい老後を過ごそうね~w
by さんご (2018-03-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。