SSブログ

(18/3/18)さわってごらん、ジュリーだよ!!① [julie(julie関連)]

ツアー前半の申し込み、明日が締め切りですね。
前にこれで決定!!と書きました。が、静岡にも行くことにしたので
 前半は
武道館、大阪城ホール、びわ湖、神戸、静岡、横浜アリーナの6ヶ所。
席は神頼みするとしておねがい猫.png
前半は日帰り遠征なので宿泊費はナシですが、交通費は結構かかるわねぇ、、体力をつけ健康管理も大切だけど日々の節約にも励まなくっちゃ!!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前にJ友さんからnon-noの付録コピーをいただいてました。
やっとスキャンできたのでupします~

  さわってごらん、ジュリーだよ!!(1982年non-noとじ込み付録)
  1.jpg
  2.jpg
  3.jpg
  4.jpg
  5.jpg
  6.jpg
  7.jpg
  8.jpg
                                          つづく

コメント(2) 

コメント 2

haru

さんごさん、こんばんは。
前半戦、6ヶ所行かれるのですね。残念ながら前半はお会い出来なさそうです(T_T)

若い女性向け雑誌であるnon-no誌上ですらも、ブレることなく真面目に質問に答えるジュリーは、本当に最高です。

それにしても、ルネ先生!
『34歳で突然ひとめ惚れして劇的な恋をします』って、当たってませんか!!!(@_@)
by haru (2018-03-20 00:04) 

さんご

haruさん✿
あら~ そうなのね。それは残念。
ですが、後半はどちらかでお会いできるんじゃないかしら?
楽しみにしています^^

ほんとに、もの凄くきちんと答えてますよね。
インタビューって人柄がでますね~

いや~こればかりはご本人じゃないと何ともね。。。(;^ω^)
by さんご (2018-03-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。