SSブログ

(17/12/26)京都① [julie(julie関連)]

京都に行ってきました。
今年の〆だから色んなことを話してくれました。
  が、
ジュリーのお話を聞いて、私自身も思うところがあり、ブログにLIVEのご報告をするのは止めることにしました。
関西のLIVEに参加してないJ友さんへのご報告だったり、すぐに忘れてしまう自分の覚え書きの意味もあったりしたのですが。
理由を書かないと何のことだか分からないですよね。
どう書いていいのかですが、ネットで色々書かれてるという話から、職業で書いてる人は仕方ないけど、個人で、盛り上がりました~とかよかったとか、ファンだから褒めるばかりでけなさない。そんなこといちいち書かなくていい!ここで(会場の中だけで)済ませたらええんや。みたいなことをね。

ジュリーが嫌がることをするのもねぇ、、と思い、LIVEのご報告は止めとこと思った次第です。
 でも、ひとつだけ
風邪が心配でしたが、1曲目からいいお声でホッとしました。
サムライの最後の「ああ~」で咳込んでましたが、会場は温かい拍手でした。
  あ、もひとつ
最後の挨拶で
「純でうぶな心でずっと応援してくれてありがとう」にウルウル。
「純でうぶ」この言葉、初めて聞きました。

今日J友さんからいただいたチラシなどは後日upしますね~^^

コメント(10) 

コメント 10

ケンケンジ

昨日はお疲れ様でした。
大変な1日でした 笑
ジュリーが言うてる事は良く分かる。
嫌がることはしたらアカン。
でも、ブログで感想は良いと思います。
私も考えましたけど。難しいけど。
私なんかは「Jブログ」やから・・笑

J友の輪は凄いお姉さん。
ご紹介ありがとうございました。

来年もJ活頑張りましょうね(*^_^*)
by ケンケンジ (2017-12-27 10:55) 

パクチー

こんにちは。はじめてコメントいたします。

昨日は急病で行けませんでした。誘っていた特にファンではない友人だけが参加しました。で、彼女からお見舞い&お礼メールがきて、

「ファンを大事にしてるけど信念は曲げないところが潔くて魅力ですね」とありました。
by パクチー (2017-12-27 11:45) 

なかむら

こんにちは!
昨日はありがとうございました~(*^。^*)

年の終わりにもろもろの嫌なことは全てはきだしてしまって、
新しい年は清々しく始めたい、そんなお気持ちだったのかなぁと思いました。

あの会場には、多分、純でうぶな心じゃない人もいるだろうからwww、
「純でうぶな」ファンにだけありがとうを言ってくれたんですよね。

ジュリーがご機嫌で歌ってくれること、それが1番の望みだって痛感しました(T_T)
by なかむら (2017-12-27 12:36) 

にこ

PRIDEをもってブログを続けてください。ジュリーのファンは自身の信念をしっかりもっていないとダメになると思う。ジュリーに迷惑をかけることは絶対にやめたい。でもはっきり言って、ブログのおかげでファン増えてるよ。ジュリーがこう言ったからその通りじゃなくていい。さんごさんのブログのおかげはそうとうあるよ。
by にこ (2017-12-27 14:04) 

コナン

2年前からジュリー堕ちした新米者です。ユーチューブから始まり皆様のプログ見てジュリーの現在の活動を知り、ライブでの参戦態度も教えてもらい、行ける範囲で参加しています。ライブある日は皆様のプログが楽しみで、あちこち覗かせていただいてました。ジュリー話を聞くのは本当に楽しみですので、出来る範囲でまた教えて頂けたらと思います。
by コナン (2017-12-28 06:51) 

さんご

ケンケンジさん✿
実家に行ってる時J友さんからメールがあり、
ケンちゃんち、読ませてもらいました。コメントもw
巻き込まんといて~(笑)

LIVE中の一挙手一投足をJファンが知りたいのはもの凄く分かるんですよ、私もそうだから。でも、ジュリーが言ってる、LIVEの中でのことは、ここだけの話として消化してくれっていうのもよく分かるの。いい塩梅のところで折り合いをつけなあかんね。

スターに対するようなキャーキャーぶりに、ビックリした?w
J友の輪は強烈ですww

来年も記念すべき年ですからね~
ジュリーを大いに楽しみましょう(*^▽^*)ノ
by さんご (2017-12-29 00:27) 

さんご

パクチーさん✿
はじめまして~コメントありがとうございます^^

京都、参加できなくて残念でしたね。
ですが、ファンでないご友人、ステキな方ですね~
あの場でのジュリーのお話をそんなふうに思ってくださるって、
ほんと素晴らしいわ。
次回は、お二人揃ってジュリーのLIVEを楽しまれますように~
by さんご (2017-12-29 00:39) 

さんご

なかむらさん✿
こちらこそ~またまた缶バッジをありがとうです♪

>新しい年は清々しく始めたい
そうですね~もう言い飽きるぐらい言ってきたから、言わなくてもいいなら言わないでおきたいことをまた言わなあかんジュリーの気持ちは如何ばかりかと。
来年はそういうことに煩わせられる(合ってる?w)ことなく、毎回、今年の三田のように気持ちの良いLIVEになればいいね。

そうですよ~「純でうぶ」な私たちに言ってくれたのですぅw
何の憂いもなくスッキリ上機嫌のジュリーを毎回観ていたいですね。
by さんご (2017-12-29 00:55) 

さんご

にこさん✿
はじめまして~コメントありがとうございます^^

まぁ!こそばいようなことをwありがとうございます^^ゞ
何でもジュリーの言う通りということはありませんが、ジュリーが嫌がること、ジュリーの迷惑になることはしない。それがジュリーファンであることの基本ですからね~
ブログはたぶん当分やめませんが、これは書いても大丈夫かな?みたいなことを考えながら書くことになるとは思います。
by さんご (2017-12-29 01:07) 

さんご

コナンさん✿
はじめまして~コメントありがとうございます^^

2年前にコナンさんに何があったのかしら?w
50周年LIVEと来年の古希LIVEに間に合ってよかったですね。

はい。
覚えてる範囲で出来る範囲で書こうと思っています(*^^)
by さんご (2017-12-29 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。