SSブログ

(17/6/23)『夢二』パンフレット① [julie(julie関連)]

ラジオ2本・TV1本の情報を教えていただきました~

有楽町ニッポン放送『みんなでニッポン日曜日!』
「6月25日は沢田研二69歳の誕生日、
 
素敵に年齢を重ねていると思う同世代男性アーティストといえば?」
      こちら 

CBCラジオ「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」毎週日曜朝7時~
で、その日お誕生日の方の曲をかけてくれるそうです。
普通は1曲ですが、その人の大きさで2~3曲かかるとのこともあるそう。
メッセージを読んでもらえる確率大だそうですよ。
熱い想いを伝えられる皆さん!ぜひリクエストを!!
「25日は沢田研二さんのお誕生日ですね。・・」で始めればよろしいかと。
とのことです^^ 
  公式HPはこちらかしらね~メールのとこからでいいのかな?

BSジャパン 7月7日夜7時から3時間生放送
  『歌い継ぎたい!昭和音楽祭』
リクエスト募集中だそうです。
      こちら

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  映画『夢二』パンフレット(37×20.5)   

   表紙はハトロン紙でカバーされてます
  1.jpg
  2.jpg
  3.jpg
  4.jpg
  5.jpg
  6.jpg
  7.jpg
  8.jpg
  9.jpg
  10.jpg
  11.jpg
  12.jpg
                        つづく


コメント(3) 

コメント 3

ありがとう

おはようございます!

ラジオリクエストのご紹介、ありがとうございます!

朝一に、「もうこの人の特集を組まなきゃならないほどのたくさんのリクエストが来ています」

と紹介してくれた割には、1曲しかかかりませんでした。

でも、仕方ないんです。
番組が始まって直後に、新幹線も止まるほどの大きな揺れが東海地方にありました。私も自宅で、
『いよいよ、来たか!・・・』と怖かったです。
その放送や、いつもはないプレゼント企画の当選者発表があり、
そちらに時間を取られちゃったようです。

でも、ジュリーへの想いは伝わっていると思います。

ありがとうございました!
by ありがとう (2017-06-25 10:23) 

直美

すみません。上記は直美のコメントです。
by 直美 (2017-06-25 18:12) 

さんご

直美さん✿
久しぶりすぎて、コメの入れ方 忘れたかな~w

そうだったんだってね~
地震怖かったでしょうね・・
直美さんちは何ともなかったようでよかったです。

ラジオのご報告、あちらでもありがとうございます。
1曲だけしかかからなくても、
「特集組まなきゃならないほどの沢山のリクエストが来ています」
  とか
「ジュリー、大好きです!」という言葉もあったということで^^
ジュリーへの想いはちゃんと伝わっていると思います。

こちらこそ、お知らせありがとうございました(*^_^*)♪
by さんご (2017-06-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。