SSブログ

(17/6/24)『夢二』パンフレット② [julie(julie関連)]

  映画『夢二』パンフレット続き

  13.jpg
  14.jpg
  15.jpg
  16.jpg
  17.jpg
  18.jpg
  19.jpg
  20.jpg
  21.jpg
  22.jpg
  23.jpg
  24.jpg
 
   
共演の方々のページは省きましたので、パンフはこれで終わりですが、
『夢二新聞』なるものもありましたので、後日upしますね。
 
  
  

コメント(3) 

コメント 3

戸惑っていた

この夢二は見に行っていません。

当時、このヘア、太り始めたジュリーが見たくなくて・・・

なのに、今、拝見すると
おやまぁ~!男前!
こんな素敵なのを、拒否していたのか・・・と
自分にあきれてしまいます!

見直すきっかけを、ありがとう!
by 戸惑っていた (2017-06-25 10:27) 

直美

上のコメントは、わたくしのです。

久しぶりの書き込みで、題名入れちゃいました。

ごめんなさい!
by 直美 (2017-06-25 18:11) 

さんご

直美さん✿
あははは・・ごめんなさい!は1回でいいのに~w

私も当時は金沢・東京は遠く感じて、見に行けませんでした。
が、何ですと!!太り始めたジュリーが見たくなかったからですと!
ごめんごめん、否定はしません。
当時saoさんたちと、ジュリー太ったよねぇ、、とかって話したのを思い出しました^^ゞ
本当に~今見ると、どこが~って感じですよね。
今度どこかご近所で上映された時は、ぜひ大きなスクリーンでも見てくださいね(^_-)-☆
by さんご (2017-06-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。