SSブログ

(17/2/24)作品 No.17 バラの花束 [刺繍]

  saoさんと、私の妹への還暦プレゼントです^^

    作品No.17 バラの花束
   作品17・バラの花束(2017-2).jpg
 深紅の糸でグルグルグルグルグルグル②.gifスパイダーウェブステッチ。
 
 小さな花束をミニ額に入れました。

    きらきら⑤.gif還暦おめでとうきらきら⑤.gif

  作品17・バラの花束(2017-2)’.JPG


コメント(4) 

コメント 4

haru

さんごさん、こんばんは。

カワイイ!!!すごい素敵です!
こんな花束贈呈の仕方、思いつきもしませんでしたが、
めっちゃ「アリ」ですね~!

何だか私が嬉しくなっちゃいました(^o^)/
by haru (2017-02-25 00:30) 

さんご

haruさん✿
ありがとうございます^^
こういうの「アリ」ですよ~
どうぞ“真似しん”してくださ~いw
by さんご (2017-02-25 21:36) 

sao

さんごさん、どうもわざわざ誕生日にお送りいただいて、有難うございました。
どれだけの手間がかかったのかと思うと、胸の奥にジンわりきました(T_T)
凝った花のステッチが見たことが無く、拡大鏡で拡大して見てもよくわかりませんでした。
「スパイダーウェブステッチ」初耳ですが、なんとなく理解できました。
本当に有難うございました(^-^)

by sao (2017-02-25 22:57) 

さんご

saoさん✿
喜んでいただき、嬉しいです^^
当日に届くように前日の朝送りました~
隣の区だから翌日届くものね。
わかってしまえば、それほど難しいステッチではないのですよ。
バラの花らしくなるステッチで気に入ってます。
saoさんもやっと60代仲間w
これからも一緒にジュリーを楽しもうね~
by さんご (2017-02-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。