SSブログ

(17/2/25)ヤマト新聞 [julie(julie関連)]

お昼過ぎ、「ヤマト新聞」なるものが出てて、コンビニで買えると教えてもらい、見に行かなくっちゃ!!と思ったものの、出かける為にお化粧するのイヤだなぁとw丁度主人が所用で出掛けていたので、買ってきてほしいとメールで頼みました~^^v

   こんな表紙
  ヤマト新聞1.jpg
  
  ジュリー関連のとこだけupしますね~

  ヤマト新聞2.jpg

   のところ
   
   羽原信義監督

  ヤマト新聞3.jpg
   福井晴敏(シリーズ構成・脚本)
  ヤマト新聞4.jpg
  ヤマト新聞5.jpg

タブロイド判で32ページあります。
ジュリーファンとしては、もう少し載せてほしかったところですが、
ヤマトファンの方々は永久保存版で嬉しいでしょうね~

 ヤマト関連で、

 先日BS11で放送された

【「宇宙戦艦ヤマト2202」2.25発進記念!!
                 愛の特別番組】 

 
今日やっと見ました。

ナレーションによると、映画『ヤマト2202』は、'78の『さらば宇宙戦艦ヤマト』を新たな解釈を素にリメイク、完全新作として現代によみがえらせた。
作品だそうです。

特番は、前作『ヤマト2199』の総括ダイジェスト映像から始まり、『2202』に繋
がる大きな謎についてチェックしておきましょう。というアドバイスがあったのですが、『さらば・・』はジュリーの歌だけが目当てで見に行ったので、ストーリーはもひとつ憶えてなくて^^ゞ謎って何ですかぁ・・みたいなねw
前作をふり返った後、『ヤマト2202』の第一章本編の冒頭が12分ノーカットで放送されました。

  で、番組ラストに
  BS11特番.JPG
“最後に第一章エンディングテーマ、沢田研二さんのあの名曲にのせて
『宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち』のキャストの皆さんのお話を聞きながらお別れしましよう。”

とナレーションがあり「ヤマトより愛をこめて」が1曲丸々流れました♪
特番見た
甲斐があったわ^^

ま、今回もストーリーは置いといて\(^-^\) (/^-^)/
2日J友さんと3人、エンディングのジュリーの歌とエンドロールの名前を見る為、大阪まで出掛けます~~~(#^m^#)
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。