SSブログ

(17/1/29)人生はもっとニャンとかなる! [猫カレンダー]

  【 自分が落ち着く場所を見つけよう 

  1-5・2-1.jpg

    『偉人たちの名言』

   自分には確かな居場所がある。自分を必要としてくれる場所がある。
   その安心感があればこそ、人は強く生きられるのです。

     [ドロシー・ロー・ノルト/米国の教育学者/1924-2005]

   世間で頭角を現す人物は、自分の望む環境を自ら求める人物であり、
   もしそれが見つからない時は自分で創り出す人物である。

     [バーナード・ショー/イギリスの創作家/1856-1950]

   一つのことが万人にあてはまりはしない。
   めいめい自分にふさわしい流儀を求めよ。
    
 [ゲーテ/ドイツの劇作家/1779-1832]

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日・今日ドラマ三昧してました。
2日間で15本^^; どんだけドラマが好きやね~んw
1月は出掛けることが多かったので、まだまだ予約録画はたんまりと
残ってます♪
今日はこれから本を読んでぇ
読書2.gif明日もドラマ三昧する予定かお45.gif


コメント(2) 

コメント 2

anan

さんごさん
こんにちはo(^-^)o

今日も冷えてますね。
風が冷たいです~(>_<)
暖かくしてお過ごし下さいね。

可愛い~猫ちゃんです

ドラマ三昧、私もたまにありますよ。
孫が来てると、ゆっくり見れないので録画するんですが…。

録画がたまっちゃって、一気に見てしまう~って感じですf^_^;
by anan (2017-01-31 13:04) 

さんご

ananさん✿
3連コメありがとうございます~^^

今日は久々に早起き、駅までめっちゃくちゃ寒かったです><
やっぱり家が一番w

この寝姿、たまりませんね~(=^・^=)

そうなの、同じドラマ1話から3話まで一気見、その後また違うドラマを一気に、でした~
まだまだ残ってるので、また今週末にでも(笑)
by さんご (2017-01-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。