SSブログ

(17/1/27)無事帰国^^ [日記]

昨日は滞っていた家事仕事のあれやこれやで大忙し、、めっちゃ疲れたけれど、夜になってから本が読みたくなって^^;夜中まで読んでいると3時過ぎにメール(ーー;)こんな時間に・・迷惑メール?と思ったら、《1時間後にフライトです》と息子からのメールでした(^.^)

夕方5時過ぎ、
《羽田に着いたよ~》とメールがあり、無事の帰国にホッとしています^^
これから大阪までもう1回飛行機に乗らなくっちゃで、神戸に帰って来るのは夜になりますが、ま、大丈夫でしょう^^

     さっきFbを覗いたら、15時間前の写真とコメントがupされてました。
     今回のイギリス最後の食事はハンバーガーだったみたい食べ物・ハンバーガー.gif
   息子の顔、ヘンなの~w  
  1-26.jpg
  約3週間の留学を終えて帰国します。
  今回も最終日はメインコーチャーのレッスンを受け、これまでのレッスンの
  
総仕上げをしてもらいました☆
  このスペシャルな感覚がずっと続くように帰ってからも練習あるのみです!
  今回は初めてJALの国際線を利用します(行きはコードシェア便でブリティッシュ
     エアウェイズになったので)。
ちょっと楽しみ(^ ^)

早速、29日・日曜日は五月山で今年最初の試合。
明日は髪をカットし試合の為の練習をするそう。
ゆっくりする間もなくて大変だけど、
 
 リラックスでガンバっ!!


コメント(2) 

コメント 2

anan

さんごさん
こんにちは

息子さんご夫妻、無事に帰国されてひと安心ですねo(^-^)o

デッカイハンバーガーですね~。
カブッと、かぶりついてみたいような…f^_^;
by anan (2017-01-31 12:56) 

さんご

ananさん✿
ありがとうございます。
飛行機が一番安全だとは言っても、やっぱりね~

めっちゃデカっ!!ですよね~
私は顎関節症だからかぶりつけないなぁww
by さんご (2017-01-31 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。