SSブログ

(7/31)だってネコだもの。 [猫カレンダー]

  7-6・8-1.jpg 

早くも今日で7月が終わりますね~

昨夜甲子園で阪神VS中日戦を主人と観戦した息子、うちに泊まって
先ほど岡山の競技会に参戦するため、車で出発しました。
昨夜の阪神にあやかり、快勝となればいいのですが。。。
どの競技会も、
その日の出来云々より、ジャッジの顔ぶれ次第というのが何だかな~


コメント(2) 

コメント 2

anan

さんごさん
おはようございます~。

めっちゃ可愛い~クリクリお目目ちゃん(#^.^#)

子供にとったら楽しい夏休み・・どっか連れてって~って気持ち、わかります~。
でも、どこに行っても人人人・・でしょうし、親は大変ですよね^^;
by anan (2016-08-06 08:04) 

さんご

ananさん✿
TVで行楽地や観光地のニュースを見てると、ぐったりしたお父さんとか映るよねw
幼・小・中とかの子供がいるとどっか連れて行かないとだしね~
親は大変だぁ~と、子育てを卒業した目で見ています(-。-)
by さんご (2016-08-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。