SSブログ

(7/27)1969年 別冊・近代映画⑮ [julie(julie関連)]

ジュリーの短髪、ゴマ塩・銀髪・黒といろいろですが、
見る席・ライトの当たり方によって見え方が違うのでしょうね。
明日私には何色に見えるかしら~

高橋秋子さんの「ジュリー贔屓」、Amazonさんから発送予定日確定の
メールが届きました。8/5~12の間だそうで、楽しみです~♪

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  別冊 近代映画《タイガース青春グラフ》1969年12月号 続き

  100.jpg

  101.jpg

  102.jpg

  103.jpg

  104.jpg

  105.jpg

  106.jpg

  107.jpg

  108.jpg

  109.jpg

  110.jpg 
 
   裏表紙内側
  111.jpg
 
  裏表紙
  112.jpg

1冊丸ごとTG・ジュリー特集なので貼り応えありましたが、この本はこれで終わりです。

先日またまたananさんから、最近ゲットしたという「ヤングミュージック」と「ティーンルック」を貸していただきましたので、近いうちに紹介しますね。


コメント(2) 

コメント 2

haru

さんごさん、こんばんは。

丸ごとタイガースの記事、UPありがとうございました。
熱狂的なファンの方の記事を読んで、
この方だけでなく全国の女子が同じような思いをしていたんだろうなあと、
胸を締め付けられました。

タイガース担当記者座談会も楽しく読ませて頂きました。
脱退騒動のトッポに関して、
【沢田以上の人気と実力を誇る】って、ものすごいですね!
ファンだけでなく、記者の方にとっても衝撃的な出来事だったのですね。

その後、赤松愛さんもオックスを脱退していたのは知りませんでした(@_@)
by haru (2016-07-28 23:20) 

さんご

haruさん✿
読んでいただきありがとうございます^^♪
こういう熱狂的なファンの方が沢山いたのでしょうね~
イヤイヤ今もかもしれませんが。

>【沢田以上の人気と実力を誇る】
これは当時を知ってる者としては、どうかな~と。
人気投票でもピーが2位だったしね。

ジュリーは特別な存在でしたが、
一時期愛ちゃんが好きな時があって、オックスのレコードも愛ちゃん所属までのは買ってたし、当時は凄くショックでしたね~
今はきれいサッパリ過去のことですがww
by さんご (2016-07-29 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。