SSブログ

(7/26)初日 [julie(julie関連)]

フォーラムに参加された関東のJ友さんから、「無事終わりました^^」と
報告メールが入りました~

2階最前列の、ジュリーから遠~~い席だったそうですが、スッキリして見えたそうです^m^

髪は黒く染めてるように見えたそうで、まだ伸びてなくて可愛かったとのこと

古希の時の会場は、ドームはもう無理だしせいぜい武道館でしょうというジュリーの言葉に、会場からドームを押す拍手が起きたそうですが、武道館でも又凄い拍手が起きたそうです。

今まで消費税分を自腹で耐えに耐えてたチケット代金、来年の50周年には値上げをお誓いしてMCは終わったそうです~ww

ジュリTを着ていた方、チラホラ程度だったようです。

ジュリTを着て行ったJ友さん、ダブルアンコールで着て出てくれたらいいな~と期待したそうですが・・ダブルアンコールの拍手も起こらなくて、、あっけなく終わったそうです。
 が、そんなに要求しちゃ可愛そうですね。。。とJ友さん。

早くもデイリーでお写真が出たそうですよ~
 私は京都が終わってから見に行くことにします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。