SSブログ

(3/31)「YOUNG」'74切り抜き  [julie(julie関連)]

ワタナベのジュースの素CM、
関東のJ友さんから"子供の頃よく流れていて懐かしいです"と
コメントをいただきました。
やっぱり関東でも流れていたのですね。
昨日お会いしたJ友さんは私よりちょっと若い方なので、
見たことがなかったのね~

今日の公演はお昼でしたね。新しいアドリブはあったかしら?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  YOUNG 1974年1月号2月号

  1.jpg

  2.jpg

  1003.jpg


コメント(2) 

コメント 2

bobuko

こんばんは。
ナベプロの集合写真は圧巻ですね。
前列からサリーシローの列までは覚えてる人も多くて懐かしいです。
このころがナベプロの全盛期でしょうか?



by bobuko (2016-03-31 20:15) 

さんご

bobukoさん✿
ですね~
クレージーキャツにドリフに、ピーナッツを筆頭にそうそうたるお姉さま方、
ジュリーに布施さんに森さん、ルミ子さんに真理ちゃんにデビューしたてのキャンディーズ。
もの凄いメンバーで、ナベプロ黄金期ですね。
今はお笑いの方が多いのかな~
by さんご (2016-04-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。