SSブログ

(3/30)『悪名』大阪初日 [julie(julie関連)]

ただいま~
今日は寄り道しないで帰って来ました。


お顔、ほんとにスッキリされてたわ♪
お髭がないジュリーは1年ぶりかな~若返ってました^^

始まって殆どすぐに「あたり前田のクラッカー」のアドリブに大笑い。
海老名ではなかったそうです。
サンドイッチマンの♪ハートブレイクホテルからの~清次さんの歌♪ほほいのほいともう一杯wワタナベのジュースの素のCM曲に爆笑。
この大昔のエノケンさんのCMを、関東のJ友さんや若いJ友さんは知らないそうで。若い方が知らないのはわかりますが、全国ネットのCMだと思ってたのに違ってたのですね~

河内音頭、圧巻でした。
髪型は角がないぶん今回の方がいいわ~

次は大阪楽日、楽しみです(^o^)/♪
 
 悪名2016'.png


コメント(6) 

コメント 6

関東のジュリーファン

はじめまして♪
いつもおじゃまさせてもらっています!
わたなべのジュースの素のコマーシャル、子供頃に
よく流れていてなつかしいです。
私はサザンシアターまでおあずけです。
by 関東のジュリーファン (2016-03-31 07:45) 

さんご

関東のジュリーファンさん✿
はじめまして~コメントありがとうございます♪

>わたなべのジュースの素のコマーシャル
関東でも流れてましたか~
たまたま昨日お会いしたJ友さんが見たことなかったのね。
教えていただきありがとうございます^^

今回は東京がラストですね。
おあずけが長いぶん、
サプライズなアドリブが沢山あるんじゃないかな~(*^-^*)
by さんご (2016-03-31 10:42) 

YUMI

さんごさん、こんにちは(^-^)
昨日はありがとうございました♪

朝吉親分良かったですね\(^o^)/
ホントに髪の毛が黒くて、シルバーの顎までのお髭もなく、スッキリポン!!久しぶりにマジマジ見つめておりました~(^ー^)
歌声も素敵で・・・河内音頭も、素晴らしいし、舌巻きすぎの河内弁もスラスラと~!!
熊谷さんの大太鼓と職人カズさんのギターが凄かったですね♪

by YUMI (2016-03-31 12:41) 

さんご

YUMIちゃん✿
こちらこそです~^^

朝吉親分よかったですね❤
私もしっかりとジーッと見つめてました(゚-゚*)
巻舌の河内弁、台詞とは言えよくあんなに早口でポンポンと出てくるなぁと感心しました。
大太鼓とギターも凄かったですね。
お芝居と一体となってほんとに素晴らしかったです~♪
by さんご (2016-03-31 18:19) 

anan

さんごさん
おはようございます~♪

お芝居のご報告、ありがとうございます。

スッキリとしたお顔、されはってたんですね。
早く浅吉親分が歌う、「河内音頭」が聞きたいですo(^-^)o

日曜日、お会い出来るのを楽しみにしておりますね。
by anan (2016-04-01 11:47) 

さんご

ananさん✿
こちらでも
✨お誕生日おめでとうございます~✨
また一歩、私達に近付きましたねw
今年も元気で幸せな一年でありますように。

お正月もスッキリに見えましたが、今回はもっとスッキリされてます❤
「河内音頭」、今回も素晴らしいですよ~お楽しみに^^

私もお会いできるの楽しみにしていま~~~す!!
by さんご (2016-04-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。