SSブログ

(3/21)だってネコだもの。 [猫カレンダー]

  3-4.jpg


コメント(4) 

コメント 4

YUMI

こんばんは~!
ニャンコちゃんカレンダー、コメントが面白いですね!

いよいよ次週は音楽劇の大阪初日。
楽しみですね~!
新しい曲もあるとかですしね♪どんなんかな~?
by YUMI (2016-03-23 21:51) 

さんご

YUMIちゃん✿
卒業式にかけたコメントかしらね。

初日の海老名がもうすぐで、大阪初日ももうすぐで~
新曲があるということなので、楽しみですね♪
もう角刈りジュリーになってるのかなぁ。
by さんご (2016-03-24 00:30) 

anan

さんごさん
おはようございます~。

今週の猫ちゃんも、可愛い~ですねo(^-^)o

あぁ~そうか~…卒業式の季節だから、この言葉なのかもしれませんよね。

もうすぐお芝居が始まりますね。
楽しみですね~(^_^)
by anan (2016-03-24 11:16) 

さんご

ananさん✿
春は別れの季節です~
でも、出会いの季節でもありますね^^

もう明後日が初日ですね。
毎日のようにお肉を食されてたようですから~
体力はバッチリでしょうねw
by さんご (2016-03-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。