SSブログ

(2/23)新曲タイトル [julie(julie関連)]

ジュリーの新曲4曲のタイトル、J友さんから教えていただきました。

・UN DEMOCRATIC LOVE (曲:大山泰輝)

・福幸よ (曲:柴山和彦)

・犀か象 (曲:依知川伸一)

・WELCOME TO HIROSHIMA~平成26年(2014)
                              8月6日「平和への誓い」より(曲:GRACE)


そろそろインフォ来るかしら~


ネット記事2件、教えていただきました。

『現代に伝えたい 本当に「ロック」しているJ-POPスターは誰?』

     こちら

『70年代ロックファッション☆ロンドンブーツ !履いてた 人いる?』

     こちら ←病気をされてから云々・・は???ですよね。


コメント(6) 

コメント 6

ケンケンジ

おばんです。

新曲?凄い・・
もう出てるんですか?
早速、依知川くんの曲が入ってるんですね・・(*^_^*)
なんか・・すげーなって感じですね笑
どんな曲だろうなぁ・・(*^_^*)
震災曲かな?
ありがとうです。
by ケンケンジ (2016-02-23 22:43) 

さんご

ケンケンジさん✿
J友さんの検索力、素晴らしいです!!
そうですね~早速、依知川くんの曲も入ってますね^^
タイトルを見るとそんな感じですね。
「福幸よ」は、「復興よ」だろうし。
どんな曲に仕上がってるのでしょうね~
by さんご (2016-02-23 23:43) 

YUMI

新曲のお知らせ、、ネット記事のご紹介、ありがとうございます。

それにしても、それにしてもの新曲の題名ですね。
「福幸よ」「犀か象」は・・・「復興よ」「再可動」なんでしょうね・・・
とことんなジュリー様にがんばって着いて行きましょう~ね~^_^;

どんな曲でしょうか?楽しみですね。依知川さんの曲も!

by YUMI (2016-02-23 23:52) 

さんご

YUMIちゃん✿
ほんとにね~
>「復興よ」「再可動」
なのでしょうね^_^;
>とことんなジュリー様
あははは・・今更ファンをやめる理由もないし、私たちもとことんですよねw
今年も3月11日の発売なのかしら?
それにしてはお知らせが遅いね。。。
by さんご (2016-02-24 11:18) 

anan

さんごさん
おはようございます~。

新曲&いろんな情報、ありがとうございます♪

どんな感じの曲なんでしょうか。
楽しみですね(^_^)v
by anan (2016-02-26 10:42) 

さんご

ananさん✿
どんな曲なのでしょうね~

毎年ちゃんと新曲を出してくれるジュリーに感謝ですね(*^_^*)
by さんご (2016-02-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。