SSブログ

(1/25)「YOUNG」'72-9② [julie(julie関連)]

明日は2回目フェス♪ 楽しみ~~~~~pt-0000000451さんの絵文字 pt-0000000451さんの絵文字 pt-0000000451さんの絵文字

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  YOUNG 1972年9月号

  8.jpg

  9.jpg

  10.jpg

  11.jpg

  12.jpg

  13.jpg

  14.jpg

  15.jpg

                    この号taa-myuさんの絵文字


コメント(2) 

コメント 2

haru

さんごさん、こんばんは。
YOUNGのUP、ありがとうございます!

”公開質問状”の回答は、本当にジュリーらしく、まっすぐですね。

Q:ジュリーにとって、ファンとは
A:大切なもの。だけど対等でありたい。

どちらが上でも下でもない。お互い求め、求められる関係。

なかなか言えないですよね、すごい。

by haru (2016-01-27 01:04) 

さんご

haruさん✿
>公開質問状
本当にジュリーらしい回答ですよね。
今日もオフ会で似たような話が出ました。
デビュー後何年かで、
ファンレターは読まない発言・プレゼントはいらない発言。
人それぞれのとり方があるとは思いますが、
ファンレターを受け取って、封も切らずホテルの屑籠に捨てていた人気アーチストを知っていますが、、
ジュリーは本当の意味で誠実な方なのだと思います。
「ファンと対等で」もそうですが、本当になかなか言えないことですよね。
by さんご (2016-01-27 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。