SSブログ

(1/24)だってネコだもの。 [猫カレンダー]

  1-5.jpg


コメント(6) 

コメント 6

YUMI

今週の猫ちゃんカレンダー、意味イマイチよ~分からんけど・・・。
可愛いです~。
by YUMI (2016-01-24 22:25) 

さんご

YUMIちゃん✿
ん?意味ですか~
お嫁ちゃんが「あなた~私出掛けたいのよ~早く雪かきしてきて~」
と言ってるんじゃないかな(=^m^=)
by さんご (2016-01-24 23:25) 

YUMI

おはようございます(^-^)
めちゃめちゃ寒い~(。>д<)
そうか~雪かき!!(^_^;)なるほど!!
by YUMI (2016-01-25 09:07) 

さんご

YUMIちゃん✿
今朝はめっちゃんこ寒かったですね~><
6時ちょっと前に目が覚めたから、雪 降ってるかしら?とリビングの窓を開けて見ようしたら、窓の結露が凍ってましたΣ( ゚Д゚)
あと、ベランダに置いてるバケツの水に氷がはっていて、、今もとけてないのよ~
ほんまにびっくりぽんな寒さどす~
雪かきでおます^^
by さんご (2016-01-26 00:11) 

anan

さんごさん
こんばんは。

昨日は吹雪いてました~。
今日もめっちゃ寒いですね(>_<)

スーパーに買い物に行ったんですが、冷たい風で顔が痛いくらいでした。

今週の猫ちゃん…雪かき、お嫁ちゃんに頼まれちゃったんですねf^_^;

今夜もあたたかくして、お休みくださいね。
by anan (2016-01-26 00:38) 

さんご

ananさん✿
えーーー!!大阪は吹雪いてたの~\(◎o◎)/!
神戸は早朝はちょっとは降ったかもですが、お昼間は青空でしたよ~
はい、風は痛いぐらい冷たかったですねぇ><

猫ちゃんの世界も、お嫁ちゃんの頼みは絶対ですww

明日はフェスだものね~~~♪
ananさんもあったかくして、おやすみくださ~い!!
by さんご (2016-01-26 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。