SSブログ

(1/23)「YOUNG」'72-9① [julie(julie関連)]

明日、西日本に今季最強寒波がやって来るそうで、もしかしたら沖縄まで雪が降るという記録的な事態もあるかもしれない、というニュースがながれていました。
フェスの日、火曜日まで寒波がずれ込むことがありませんように
・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  YOUNG 1972年9月号

  表紙

  1.jpg

  2.jpg

  3.jpg

  4.jpg

  5.jpg

  6.jpg

  7.jpg

                      つづく


コメント(6) 

コメント 6

YUMI

ヤングのアップありがとうございます。

ショーケン、若い!
今、鴨川食堂を見ているので、ショーケンも渋いジジイになったな~、って・・・。

今日は家に一日居たので、外の寒さを知りません!
26日までにはましになってくれることを祈りたいですね。
by YUMI (2016-01-24 22:18) 

さんご

YUMIちゃん✿
若いね~
鴨川食堂のショーケンの京ことば・・もう少し頑張ってほしいわ~

私も一日おこもりさんでしたが、洗濯物を干しただけで手がしびれて痛くなったわ><
でも今夜は綺麗なお月さんが見られました~^^♪
by さんご (2016-01-24 23:19) 

haru

さんごさん、こんばんは。
あの”こんがりジュリー”の写真はギリシャだったのですね!
当時はギリシャまでどのくらいの時間をかけて行ったのでしょうか。

でもショーケンとの写真の時はいつも嬉しそうですね。
そして子供っぽく見えます(^o^)/
by haru (2016-01-25 00:58) 

さんご

haruさん✿
こんがりジュリーもいいですが、個人的には色白ジュリーが好みです~w
さて、何時間ぐらいかかったのでしょうね~(?_?)

ジュリーの方が年上なのに、ショーケンといると弟キャラなジュリーですよね^m^
by さんご (2016-01-26 00:02) 

anan

さんごさん
こんばんは~。

YOUNG 1972年9月号のUP、ありがとうございます。
ジュリーもショーケンも、楽しそうですね(*^o^*)

ダウンタウンさんの番組で、ジュリーがギリシャ旅行の話を
してたのを思い出しました。

エクセルのCMのジュリー、大好きなんです(o^∀^o)
綺麗ですよね。

by anan (2016-01-26 00:15) 

さんご

ananさん✿
そうでしたそうでした~
とても楽しそうにギリシャ旅行の話をしてましたね。
金髪の女の娘の話をしたのも、ダウンタウンの番組だったかしら?

エクセルのCM、懐かしいです~
チョコのCMはジュリーにピッタリでしたよね(過去形ww)
by さんご (2016-01-26 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。