SSブログ

(1/21)不協和音2-③ [julie(julie関連)]

今日は「大寒」だそうですが、昨日・一昨日と比べると風もなく体感的にはまだマシな1日のようです。
今夜は三宮で高校時代のクラブ(放送部)の集まりです。横浜に住んでいる男子がちょっくら実家に帰って来るというので、新年会という名目で“集合!!”とお呼びがかかりました。
たぶん行ったことのないお店に連れてってくれると思うので、楽しみですt-juicyさんの絵文字

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  1986年4月25日発行 VOL.2 続き
  
  20.jpg

  21.jpg

  22.jpg

  23.jpg

  24.jpg

  25.jpg

  26.jpg

  27.jpg

  28.jpg

                        この号taa-myuさんの絵文字


コメント(4) 

コメント 4

YUMI

今日も寒かったでごいす。
さんごさん、放送部だったんですか?男女共学ウラヤマシ~。

三宮でワイワイ楽しまれましたか~!?
会って話せばすぐ当時の事に戻ってしまうのが、学生の時の友達ですよね!

ジュリー今日もたくさんアップ、ありがとうございます。

by YUMI (2016-01-21 23:53) 

さんご

YUMIちゃん✿
今週はサムサム週間ですね。
明日・明後日は今季最強寒波が来るそうなので、こたつ番に徹する予定です~

放送部だったのよ~
ジュリーの新曲やアルバムが出たら、お昼の放送で特集組んで流してましたww
この集まりはそれほど久しぶりじゃないから、ここ1年ほどの家族の近況や自分の健康のこと、何より介護をしてる方が多いので、介護の話が一番多かったなぁ、、私は勿論ジュリーの話も沢山してきました^^
by さんご (2016-01-23 17:20) 

anan

さんごさん
こんばんは。

不協和音の続きのUP、ありがとうございます~。
またまたありがたく、お持ち帰りさせていただきますm(__)m

はね駒の頃なんですね。

今も高校時代のクラブの皆さんと、交流がおありななるっていいですね(^_^)

私はバドミントン部でしたが、練習がキツかったな~ってことだけが思い出されますf^_^;
by anan (2016-01-26 00:08) 

さんご

ananさん✿
お持ち帰りしてゆっくり読んでくださいね~

今もすごく仲良しでね(*^_^*)
クラブをしに通ってたような高校生活でしたよ。
私たちの学年は引退はなくてw卒業式の日まで部室に行ってたわ(笑)

へ~バドミントン部でしたか。
ananさんは茶道部とかのオシトヤカなクラブのイメージです^^
by さんご (2016-01-26 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。