SSブログ

(1/26)フェス2回目 [julie(julie関連)]

  2016-1-26フェス.JPG

先日の大阪よりも一層声が若返っていたように思いました♪

“まいど”“おいど”2回ありました~
「光線」の前と「君をのせて」の前だったかな?前回のフェスは忘れてたそうです(やっぱりねw)「おいどは忘れても、おいどはここにあるよ」と横向きになりおヒップを突き出してましたww

今日は13列目(実質8列目)センター寄り。
2曲目でオケピにお出ましの時はめっちゃ近くてキャーーーッ!!mrikoさんの絵文字
「光線」のラストで左右に汗が飛んでキラキラ[ぴかぴか(新しい)]カッコよかった~emi0911さんの絵文字

昨日どこかのお店の透明アクリルドアに頭突きをかまし、メガネがへちゃげたそうですw

名古屋で“わぉー”だか“ふふぁー”だかの掛け合いがあったと聞いていたのですが、“ひゅー”“わぉー”“ふぉー”などなど楽しい掛け合いができましたw志村さんのカラスっぽいのやレーザーラモンさんっぽいのもww

雪景色の話で、行きの新幹線で東からの富士山が見えて、その富士山の雪がケーキの上の砂糖がタラ~とした感じに見えて、「どうしたん?富士ちゃん、何があったん?」と、思わず写メしたそうでwでもガラケーなので手前の工場や電信柱が大きく写ってて富士山はちっちゃい・・写した本人しかわからないみたいな(笑)

「友達が二人来るはずだったのが体調不良で来れなかった。ここでお得意のダジャレ昔不良、今体調不良」ちゃんちゃん

今日は何曲かジュリーの手拍子の先導・誘導がありました。

最後のメンバー紹介で「戻ってきてくれました、ベース依知川伸一!!あとはお馴染みのメンバーなので」と紹介しないふりにメンバーずっこけwその後「ウソですよ~」とちゃんと紹介w

ラストのお辞儀、前のフェスの時は依知川さん一人先に頭を上げてしまい〈あ、まだなの〉というようにまた下げるというw今日は顔を横にしてジュリーが頭を上げるのをうかがっていました(笑)

「毎朝無事に生きてて元気に起きるのもひと仕事」みたいなジュリーの言葉に笑いがおきてましたが、私、この1月はちょっと体調がすぐれなくて、10分~15分ストレッチしてやっとエイッ!!と起きるという毎日だったので、本当にそうなのよね~としみじみ。
ずっとジュリーを楽しみたければ、体調管理をちゃんとしなければっ!と。

私の正月LIVEは、これにて終了。
次にジュリーに会えるのは春の「悪名」です。が、気になるのは今年のツアースケジュールです。2月末頃には届くかのかな~


コメント(6) 

コメント 6

ケンケンジ

おはようさんです。

昨日は神席でした?
ビックリしました・・2曲目から
オケピに降りてきてくれましたね・・
それも何回も・・
良いお席でしたね・・(*^_^*)

汗が見えた・・とJ友さんも言うてました。
夢を与えてくれるじゅりさん。
古希までそれ以上に、頑張ってほしいですね。

NHK行ってきますね~(*^_^*)
by ケンケンジ (2016-01-27 09:57) 

さんご

ケンケンジさん✿
いえいえ13列・実質8列だから松ぐらいです~
でも、オケピに下りてくれた時は凄く近く感じてキャー~~❤でね^m^

ラスト頭を振った時に左右に飛んだ汗がキラキラ光って、キレイでした~☆彡
昨日は私達にあと3年は頑張ってと言っていましたが、もっと頑張れるよね~
ジュリーも古希とは言わず米寿・卒寿まで頑張ってほしいですね(^.^)

NHK、参加されるのですね。楽しんできてくださいね~
by さんご (2016-01-28 00:24) 

maruchero

さんごさん、大阪楽しかったです~!
さすが、フェスやっぱり世界一のホールですね~~~♪
トイレの数にもびっくりでした。wW~

いろいろお世話になりました。
憧れの前オフ、後オフ、もう最高でした。
楽しい、楽しい~~美味しい~!
本当に素敵な時間をありがとうございました。

突然参加の私にも皆さんから、沢山のおみやげにお宝、、、感激でした。
この場をおかりして、お礼を言わせて下さい。

お会いした皆様、本当にありがとうございました。
これからも、ジュリー共々末永~~~く、宜しくお願い致します。

ジュリー確実に全てが若返ってましたよね。
もうどうして、あんなに素敵なのでしょう。
汗が飛んでキラキラ~~WW 羨ましい~ 私も見たい~!
私は二階の一番後ろの席でしたが、でも大大大満足でした。
本当にカッコよかった~
二階も皆ノリノリでしたよ。

行きの新幹線で、なんか富士さんあまり綺麗じゃないな~と思って
眺めた私は、MCに納得。
ジュリーも見てたのだと内心ニコニコでした。
帰りの新幹線では、じっくり富士ちゃんを眺めて「どうしたん?富士ちゃん~~~」のジュリーの言葉を思い出しては、萌え萌え~でした。
写真も撮りましたw

本当に楽しい楽しい大阪遠征でした。
ありがとうございました。





by maruchero (2016-01-28 17:50) 

さんご

marucheroさん✿
無事に帰宅されましたね^^
>トイレの数にもびっくりでした
ジュリーが世界一大好きなホール、トイレにも大満足されたようでよかったです~ww

前オフ・後オフも楽しまれたようで、私も嬉しいです(^○^)
どうぞこれからも是非!ぜひ!!ご参加ください。

ジュリー、ちょっとシュッとしたからかしらね。
絶対に見た目も声も若返ってますよね❤
このペースでドンドン若返ってほしいものです~
再来年は60歳とジュリーも言ってたし(笑)
2階もノリノリだったのですね~
振り返って2階を見たい衝動にかられましたが、ジュリーから目が離せないからねぇ(^。^)

ジュリーが見た富士ちゃんを見て大阪入りしてたのね。
帰りもどうしたん?な富士ちゃんでしたか~w
写真に撮れて記念になりましたね^m^

明日はオーラスのNHKホールですね。
大いに盛り上がってきてくださいね~
何かオマケがあればいいですね(^_-)-☆
by さんご (2016-01-28 18:31) 

anan

さんごさん
おはようございます~。

フェスでは色々お世話になりありがとうございました。
お顔が見れて嬉しかったです(^_^)

詳しくレポありがとうございます。
思い出しながら、またまた余韻に浸ってしまいます~(^w^)

今回はいっぱいオケピまで来てくれて、ほんまに良かったですね。

大好きなアルシオネ♪…もう聞き惚れて、ウットリしちゃいました(*´-`)

ほんまに素晴らしいステージでしたよね。

またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
by anan (2016-01-29 10:30) 

さんご

ananさん✿
約束してなかったのでお会いできないかもと思っていたのですが、
ロビーでバッタリ!!私もお顔が見れて嬉しかったです^^♪

忘れてることの方が多いんですがね^^;

13日は下りてきてくれなかったので、どうだろ?と皆で言ってたのですが、何回も下りてきてくれて❤ホント嬉しかったです~

♪アルシオネ ♪女神
聞き惚れて見惚れて本当にウットリでした(*´ω`*)
素晴らしかったです。

次は「悪名」の時にお会いできるのかな?
私も楽しみにしています(#^^#)/‘‘
by さんご (2016-01-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。