SSブログ

(24/1/18)昨日の大阪フェス [julie(julie関連)]

昨日のフェス、大盛り上がりでめっちゃくちゃ!!!楽しかったーーー♪
昨夜LIVEと帰りの電車の中でも
大汗かいたので(どっちも暖房し過ぎ)先にお風呂に入りましたが、打ち上げでほろ酔いだったからか、出たらもう眠くて眠くて、久しぶりに0時頃ベッドに入りました~早く寝たので今日はスッキリです。

 
 1.jpg
 2.jpg
ザ・ヒットパレード!!な選曲にへぇ~と。
本音は、大昔のB面曲やアルバム曲、それほどヒットしなかったが名曲っていうのを聴きたいのですが、今回のようなのも大盛り上がりできて楽しいな~と思えたLIVEでした。

衣装のことはJ友さんから、びっくりするよーとかXでキテレツとかって言われてるとしか聞いてなくて、自分なりにどんなんやろ?と色々と想像していたのですが、想像とは全く違ってたわ。
ピエロやら猫やら虎やらの延長上を想像してたw
ステージ衣装の範疇を超える衣装で、ご登場の時は少しドヨメキが。
あの衣装を見て、私は勝手に、今年がオリンピックイヤーだからかなぁ・・と思ったのですが、先ほど親しくしている岡山のJ友さんの解釈を読んで、なるほど!!と。
今朝クリケットのことをNHKのニュースでやっていたそうで、攻撃が360度どの方向にも打ってもよいというルールだと言ってたそう。
でね、
最後「いろいろ楽しいこと考えて続けていきたい」というジュリーの言葉に繋がったような気がしたのです。

「まいど」「おいど」はなかったけど、(^0_0^)で歌うジュリーが見られてよかったです~
メガネをかけると楽だと言ってました。

それにしても
チケット事情(25万とか)前日になったら下がるとか、ジュリーほんとによくご存じで。
チケット購入について、ジュリー曰く「
「根性やー!根性!! 我慢や」(そんなんいややw)
終ってから「根性と我慢ねぇ・・根性でチケットが当たったら苦労せえへんわ」と皆口々に
でもまぁ、ジュリーのお言葉ですから、真摯に受け止めwなるべくガンバルわ(・-・*)

あ、最後の「じじぃ↑up③.gifでした」が昨日は普通の「ジジイ↓③.gifでした」だった。

 9人で打ち上げ
 3.jpg
昨日お会いできた皆さん、お会いできお話もでき嬉し・楽しでした。
沢山のお土産もありがとうございました♪
お土産が足らなくなって渡せなかったJ友さん、又次回にね~
 いただいたおみや
 4.jpg
 5.jpg
 私のおみやは、おにぎりせんべいミニ・モンロワールチョコ2種
 a.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。