SSブログ

(23/10/24)猫川柳 [猫カレンダー]

  【 そこをどけ! さもなきゃ手に持つ 食べ物モノを獲る!! 】

  10-5・11-1.jpg
      ・・・・・・・・
昨日、日本シリーズが始まりました。
昨夜の第1戦は8対0でまさかの阪神の先勝でした~
まさかのなんて言ったらコアな虎党の方に怒られそうですが、山本投手ってもの凄い投手なので、そう簡単に打てるなんて誰も思ってなかったのでは?と思った次第です。

主人、ファンクラブ先行抽選チケット・・全滅、その後の一般売りでも買えずで、、クレジットのとこまで進んでアカンかった時はほんまにガッカリしてました。
〈無いと思いますが、チケット余ったりしてませんよね〉とJ友・MさんからLINEがありましたが、Mさんのご主人も同じだったそうです。
主人のガッカリを目にして、Mさんも私も以前のジュリーのチケット購入を思い出したのでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。