SSブログ

(23/9/19)昨夜のテレ東特番 [julie(julie関連)]

昨夜のテレ東の特番
 昭和VS令和!全世代に街角で名曲を大調査!!
 "世代を超えて愛される最強ヒット曲50連発" をさっき見ました。

映像はまた同じものでしたが、簡単に書いときます。

成田空港で外国人の方々に、日本の曲で好きな曲は?とインタビューしたあと、夜の街でもインタビュー。

酔い潰れて寝ている男性を起こしてw
 1.jpgテレビ東京なんですけどに「ヤバっ」
31歳の男性、イヤなことがあると酔うために1人で飲むんだとか。
スーパーの納豆や牛乳などの食品を担当しているが、担当売り場にお肉や魚を置いて行かれる、、それ、やっていいこと?いけないこと?と。
 で、
急に目が覚めたように番組名をたずね「音楽番組?関係ないこと話した~」
ここまではNHKの72時間ドキュメントのようだった(笑)

 2.jpg
 3.jpg
  一茂さん:おお~
 4.jpg
  皆さん:あ~~おお~~
山ちゃん:勝手にされてるから腹立ったんじゃないの
 5.jpg
 酔っぱらってた彼は
 6.jpg
 7.jpg
 8.jpg
 9.jpg
 10.jpg
  と
 11.jpg
いつかは歌に出てくるよう男らしい男になりたいと聴き続けてきた沢田研二の名曲
 12.jpg
 やっぱり同じ映像でした・・・
 13.jpg
 14.jpg
 15.jpg 
 カッコいい!!←山ちゃん
 16.jpg
 一茂さんのコメントでおしまい
 17.jpg
いつも同じ映像ですね~違う映像を探すの面倒くさいのかなぁ、、
あ、さっき気付きましたが、私の23回目の誕生日3月5日放送ってなってるやん!!
何回も観てるのに今頃気付くって...11.png

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。