SSブログ

(23/9/17)<m(__)m>訂正 [julie(julie関連)]

ごめんなさい。
神戸のLIVEレポで、終わった時「月の刃」が流れました
と書きました。

が、私の勘違いでした。
「月のギター」だったそうです。

追悼ではなかったんやね。。。
どちらの曲も好きな曲で何回も聴いてるのにね、、、
本当に申し訳なかったです。
お詫びして訂正いたします<m(__)m>

  ・・・・・・・・・・

  追記 ぷちジュリー

 クロワッサン9/10号 おすすめの本
 2023年 9月10日号「クロワッサン」.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。