SSブログ

(23/8/13)全員集合!! [日記]

台風の進路が気になる今日、Uさんちでおよばれランチでした。
春の集まりの時 日にち間違いで参加できなかったKちゃんも今回はちゃんと参加^^
4年ぶりの全員参加のランチになりました♪

今日もUさん手作りの嬉しい・美味しいランチに舌鼓(^^♪

   コーン御飯、鶏ミンチとゴボウの揚げ物、茄子の煮浸し
   豆腐の味噌汁、アボカド・胡瓜・トマトのサラダ

  1.jpg
  私のお土産は、前日主人が実家近くのJAで買ってきてくれた
節水トマトと
  「喫茶 万葉」 これも実家近くのわらび餅
    (このトマトとわらび餅は、主人が実家に行くたび買ってきてくれるものでとても美味しいの)
  2.jpg
   ワイワイとお喋りしながら皆のおやつを美味しくいただく↓↓
   きび団子2種、チーズタルト、レモンケーキ、鹿児島のお土産
  3.jpg
今回の集まりも息子たちの懐かしい小・中時の話から、いろ~んな実のある情報が飛び交いました~私もシミ取り話や保険の見直し話を提供w(ぜんぜん知らなかったんだけど、見直しで解約した保険会社から結構まとまった額の戻り金があるのよ。43年も掛けてたものね)

食べきれなかった下の段のおやつはお持ち帰りで、明日以降のおやつです~♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。