SSブログ

(23/1/25) 雪[雪] [日記]

昨日の夕方から降り出した雪で今朝は神戸も積もりました。
 1.jpg
朝8時ごろから子供たちの楽しそうな声が聞こえていましたが、「段ボール」という声。
暫くすると、段ボールを手にした子供たちと親御さんたちかな?がグラウンドのほうに歩いて行くのが見えて。
あ~そうか~
グラウンド南側にある滑り台で段ボールを敷いて滑るんだぁ。
きっとキャーキャーとテンション上がって楽しんでるんだろうな~と^^
大雪で困ってる方には申し訳ないのですが、うちの辺りでこんなに積もるのは珍しいので、大人も子供もテンションが上がります。
 3.jpg
  お隣の裏庭もキレイでした置石やつくばいに積もった雪
 4.jpg
息子たちも朝から散歩に出たそうで、写真や動画がた~くさん!送られてきました♪
 編集.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。