SSブログ

(23/1/19)°˖✧おめでとうございます✧˖° [julie(julie関連)]

朝から素晴らしいニュースがーーー

毎日映画コンクールの男優主演賞をジュリーが受賞!!!
やったー٩(๑>∀<๑)۶ 嬉し~~~い!!!!!!!!
 

  『土を喰らう十二ヵ月』Twitter    スポニチ

    ✧*おめでとうございます*
  2023-1-19スポニチ.jpg
   スポニチ買わねば!!!三┏( ^o^)┛

コメント(2) 

コメント 2

直美

さんごさん、こんばんは。

ほんまに良い映画だったと思います。
自分の食を反省させられましたもん。
目の前にあるもの、季節のものを大切にしなきゃ…。
もっと粗食でいいんだ…と、
自分を振り返らせてくれました。

うちの人にも観てもらいたかったな~~~。

この映画に関わる皆様、おめでとうございます。
そして、ありがとうございました~。
by 直美 (2023-01-19 19:41) 

さんご

直美さん✿
本当にそうですね。
いい映画だし、ジュリーが自然体で素晴らしかったしね。
私ももっとちゃんとせな!!と思ったわ。
>もっと粗食で
それそれ(;^ω^)

この受賞で、上映が終わった館の再上映とか、上映館が増えたらいいね~
by さんご (2023-01-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。