SSブログ

(22/12/25)FMおおつ『音楽の館』 [julie(julie関連)]

アラームで7時半起き、7時55分 PC前でスタンバイ!!^m^

『鈴木英之の音楽の館 パート2』
先月は44曲と熱狂的なジュリーマニアの皆さんのリクエストの1/4しかかけることができなかったので、パート2を思いついた とのこと。


来年のスーパーアリーナ、
ジュリー birthday LIVE当選されましたか?外れた方には番組終わりにプレゼントがありますと^^

 1曲目 そのキスが欲しい
 
 BGM:Rock 黄 Wind

 2曲目 ROCK'N ROLL MARCH
 3曲目 TOKIO 2022

 BGM:ジャンジャンロック

 4曲目 危険なふたり
 5曲目 胸いっぱいの悲しみ
 6曲目 ダーリング
 7曲目 CHANCE

 BGM:Most Beautiful

 8曲目 ある青春(リクエスト7位)
 9曲目 砂漠のバレリーナ(リクエスト8位)
10曲目 堕天使の羽音(ブティックJOYのCMに使われていましたね)
11曲目 遠い夜明け(リクエスト14位)
12曲目 渚のラブレター 


 BGM:女神(ジュテーム!!)

13曲目 いくつかの場面(ジュリーのうるうる声にうるうる)
14曲目 Don't be afraid to LOVE
     (最近は私たちのために歌ってくれてると思えるようになりましたというメッセージ)

 
 BGM:絹の部屋

最近のジュリーの話題、映画『土を喰らう十二ヵ月』の主題歌、ご存じだと思いますが念の為と。
15曲目 いつか君は

16曲目 群衆(94年actエディットピアフ)

  BGM:ポラロイドGIRL

17曲目 憂鬱なパルス
18曲目 光線(2021年この番組ジュリー特集にリクエストしてかかった私も大好きな1曲)
19曲目 あんじょうやりや

 BGM:さよならをいう気もない(金キャミーーードキドキ.gif)

20曲目 そっと口づけを(2019年LIVEでショーケンにささげた曲)
21曲目 流されて…
22曲目 アリフ・ライラ・ウィ・ライラ ~千夜一夜物語~
23曲目 さよならを待たせて
24曲目 嘆きの天使(かお58うるうる.gif)

 BGM:銀の骨(いい歌ですよね)
 

 他では絶対にでかからないであろう曲の括り3曲
 
25曲目 青い恋人たち(危険ななふたりカプリング曲) 
26曲目 想い出をつくる
ために愛するのではない
    (今回私の唯一のリクエスト曲。メッセージも読まれ(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ)
27曲目 護り給え

 BGM:あふれる涙

28曲目 愛まで待てない(大運動会曲ε=ε=ε=ε=┏(^~^・)┛┗(^~^・)┓=3=3=3=3)
29曲目 気になるお前

 BGM:WHITE CHRISTMAS(2013タイガース)

30曲目 公園へ行こう(元気が出る曲(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ)
31曲目 あなたへの愛(今ツアーのラスト曲ですね~)
 今回の特集ラストソング
32曲目 アマポーラ
(紅白のドラマチックなアマポーラ、血糊で濡れた床ですべったトシちゃんに謝り事務所にも謝罪に行ったというw)

最初に言った皆さんへのプレゼントとは?
スーパーアリーナ6/25前日に前夜祭としてジュリー特集があるそうです(*ノˊᗜˋ*)ノわ~い

終わりました~
ジュリーの曲を2時間半聴いて、なぜか「公園へ行こう」でうるうるかお58うるうる.gifしたりして、超~倖せなクリスマスの朝です。

コメント(2) 

コメント 2

くみこ

仕事の合間に、昨日と今日で半分ずつ聴きました。
「ルーシュ」の言い間違え以外は、満足のいく内容でしたね!
BGMで流れる曲に聞き耳立ててたから、ほとんどMC覚えてないけど(;^_^A
前夜祭も楽しみですね!
掛けられなかったリクエスト曲も入れてくれるのかな?
by くみこ (2022-12-25 17:33) 

さんご

くみこさん✿
音楽の館、いろいろお疲れさまでした。
評論家とか言われてませんでしたか?w
そうですね~今回は「ルーシュ」以外は大丈夫だったような(笑)
CMに使われた曲、お昼前のちょうどTVを見ている時間(フジテレビ系)
だったので結構よく見て記憶に残っています。
前夜祭、嬉しいですね~~
かからなかった曲も全部かかるといいですね(#^.^#)
by さんご (2022-12-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。