SSブログ

(20/11/17)なら100年会館 [julie(julie関連)]

ただいま~奈良から帰ってきました。
 1.jpg
 2.jpg
 今日は21列センターでした
 3.jpg
最初から最後まで良いお声でした。

歌詞は・・%&$#+*のところはありましたが、それもライブの良さですよね。

お着替え後、「疲れてるようですがジュリーご自身が興奮してテンション上がってます」
暑い暑い暑いと言いながら髪の毛をくくろうとして(暑い暑い暑い何回言ったかw)あ!こっちかと、左手首のゴムを右手に持ち替え、やっとくくるw

来年の6月25日のさいたまスーパーアリーナに触れ
「ドタキャンのあと、2021年金曜日2022年土曜日、で2023年が日曜日で」
以前どこかで6月25日が日曜日になるのを待っていたと仰いましたね。

「僕の場合は尻切れトンボ
になるやろ」
引退とかLIVEを終わりにするとか予告はしないという意味だと理解しました
「歌えるところまでやる、歌えなくなったらしゃべくりまくろ」に大大大拍手。

「今の第一目標はさいたま。皆さまお誘いあわせの上お越しください」拍手ーーー

ジュリーも会場もテンション高くて
大盛り上がり、最高のLIVEでしたヽ(㊤´∀`*㊤)ノ

お風呂の中で思い出しました~
映画、実写版の中で動員成績がいいそうです。
ジュリーは12日に京都で観たそうです。一緒の劇場で観た方々気付かなかったのかなぁ
お客さんが入らなくなると朝1回夜1回とかになるけれど、いいと上映期間延びるので、まだ観てない方は是非、1回観た方ももう一度観ると新たな発見(気付き)があると思いますよ。みたいなことを^m^
ジュリーに言われたからじゃないですが、頼まれてた大ちゃんのお世話がなくなったので土曜日に行ってこようと思っています。
皆は京都なので、一人で映画でちょっと寂しいですが。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・


  研ナオコさんがジュリーのことを話されてます。
  
   日刊ゲンダイ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。