SSブログ

(22/8/29)ぷちジュリー [julie(julie関連)]

『博士ちゃん』書き起こしの最後に書こうと思ってた『ぷちジュリー』、久しぶりの書き起こしでぐったりしw終わったー!!で、すっかり忘れてて、小林さんのコメントでさっき思い出しました^^ゞ
27日の『ブラタモリ』の最初の方で、「胸いっぱいの悲しみ」のイントロが流れました~
録画してたのを昨日のお昼に見たのですが、あれ!?今流れたの「胸いっぱいの悲しみ」のイントロやんと。
一緒に見ていた主人に"今の「胸いっぱいの悲しみ」のイントロやったわ"と、イントロ続きから♪これでもうー のところまで歌って聞かせてあげるが(笑)主人"そんなん誰もわからへんのちゃう?"とのたまう。
"ジュリーファンは分かったと思うよ~"と言っときましたが、分かるよね~^m^
 でも、
なんで水木先生の故郷鳥取境港で「胸いっぱいの悲しみ」のイントロだったのでしょうね~

コメント(2) 

コメント 2

かの

そうですそうです!
一瞬ドキッとしました〜
by かの (2022-09-06 21:40) 

さんご

かのさん✿
イントロ、それも超短かかったですが、ビックリでした~
ブラタモリで流れるなんて思ってもなかったのでね。
もうないかもですが、もしかしたら何時か又と期待してしまいます(笑)
by さんご (2022-09-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。