SSブログ

(22/8/27)神奈川 [julie(julie関連)]

埼玉のmさんから今日の神奈川県民ホールのご報告をいただきました。

  ジュリー[黒ハート]
 神奈川、終わりました~
 今日のジュリーもメチャ元気で
 ノリノリでした♪⑦.gif
 こんだけ、間が開くと何だか初日みたいな感じになると言ってました。
 2番目に好きなホールだそうです。
 コロナも自分の周りでもなった人が出てきて、自分もなったのか
 なってないのか?わかりません〜みたいな事を言ってから
 私はなっていませんがとはっきり言っていました。

 mcでTシャツの話をしたので
 ???
 何とグッズ売り場で売り出してたそうで、
 早く着いて入場したのに、私は全く気が付かなくて…

 終演後、数枚残っていましたが
 売り切れてしまいました。
 長袖で、後ろに七福神さんたちが
 プリントしてあり?いい感じでした。
 袖口もいい感じだったような。

 はじめジュリーが値段設定すると
 経費など全く計算されてなくて
 これでは、赤字になってしまうと言われたそうです。
 7000円でした。
 物価が上がって何もかも値上がりしてるのにと申し訳なさそうでした。

 オーガニックコットンだそうです。

ジュリーが元気だったとのこと、よかった!!本当に何よりです。
ツアーTシャツのことは夕方教えてもらってましたが、デザインを見てから考えることにします~かお26.gif

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。