SSブログ

(22/8/19)一生懸命バッジ [julie手仕事(刺繍など)]

昨日はチケット当落発表でしたが、皆さんどうでしたか?
私はラッキーなことに、大阪・岡山・京都、希望のところは全部当選しましたが、落選の方も沢山おられるようで・・地元が落選の方も。
今日私の担当の岡山の入金をしてきましたが、日曜の締め切り後にリセールが出るんじゃないかしらね。
要チェック!です!! 皆が行きたいところに行かれるといいですね。
考えてみると、まだ来年のことですよね~ 
ぴあになってからチケットでバタバタしますねぇ、、


チクチクと内職していた『一生懸命バッジ』が出来上がりました。
が、今回のはどうも、もひとつな感じでね(..)
やり直そうかなぁ・・と思ったけど、一度アイロンプリントペーパーに20個分印刷したのをボツにしてやり直してたから、もうしんどくて、、

  文字が小さすぎてボツにした分
  一生懸命バッジ失敗.jpg
文字を大きくして2行にした元のデザインはこんなだったのですが
  一生懸命バッジデザイン画.png
黄色の輪っかの上に黄色の文字なので、違う色でちょっと縁取りして、これでOK!!と思ったんだけど、アイロンプリントペーパーに印刷したら
  一生懸命バッジ.jpg
鮮やかな色が出てないのでボケた感じだし、文字はもう少し大きくしたほうがよかったような気もするしで、、トホホです。

   40個そろい踏み
  一生懸命バッジ2.jpg
裏に貼ったフェルトは残ってたのを使ったので3種類にフェルトだけ買いに三宮まで行くのもねぇ
3年ぶりに作ったら、色々忘れててどうやってたかな?と戸惑うこと多々(・_・;)歳のせい


こんな感じになってしまいましたが、いつもお世話になってるJ友さんには『一生懸命LIVE』の記念として貰っていただきます!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。