SSブログ

(22/8/18)一生懸命ジュリー [なかむらさん作・ジュリー人形など]

なかむらさんから新作が届きました
私の初日・神戸がまだなのでいろいろ気遣っていただきました。
積極的にセットリストを検索したり初日に参加された方のブログなどお邪魔することはしてないのですが、それほどネタバレ禁止というわけではないので、喜んで見せていただきました♪

 ですが、

絶対!!!ネタバレ禁止ですー という方は、この先に進まないでくださいね。






  
   では新作

  
  ジュリー人形15 一生懸命ジュリー
   ⑮-1 一生懸命ジュリー(2022-8-18).jpg
   ⑮-2 一生懸命ジュリー.jpg
   ⑮-3 一生懸命ジュリー.jpg
   ⑮-4 一生懸命ジュリー.jpg
めちゃくちゃカッコいいです~かお23ラブ.gifハート11.gif 色もステキだし羽織ったチュールもいいわ~24-5.png
なかむらさんによると、ぶっとんだ衣装でこの1000倍はカッコよかったそうです。
緑のパンツは色が変わるカナブン色(てらてら光る)だったそうですが、「そんな生地は無かった~悔しい悔しい.png」っと。
今回もご苦労がいっぱいあったようですね、お疲れさまでした。
見せていただき嬉しいです~
益々神戸が楽しみになりました◟(´。✪ω✪。`)◜わくわく

コメント(4) 

コメント 4

月あかり

中村さんの作品 凄いですねぇ
渋谷私の所からでは全面のポケットは全くわからなかったです。
こんな感じだったんですね。
新潟ライブが延期になり、渋谷ライブからも一ヶ月近くたって、今ジュリーはどうしているのかと思ってマス。
by 月あかり (2022-08-18 21:16) 

さんご

月あかりさん✿
益々素晴らしく凄いですよね~
神戸22列からは、肉眼ではきっと全く分からないと思うので、
双眼鏡で面白いポケットやチュールなどなど確認しながら楽しもうと
思っています^^
本当に、どうされてるのかしらね~
家に閉じこもってるかしら?
月あかりさんは刈谷に参加でしたよね。
刈谷まであと10日ほどですねー 元気なジュリーでありますように。
by さんご (2022-08-18 22:08) 

月あかり

前面が全面になっていましたね。失礼しました
渋谷は双眼鏡が使えない席だったし、縁だったから衣装の詳細はほとんどわからずでした(T_T) すわさんと山崎さんも全く見えない席だったです。
刈谷は双眼鏡バッチリ使えるところなのでひたすらガン見です。
衣装の詳細見たいです~
by 月あかり (2022-08-18 22:45) 

さんご

月あかりさん✿
ここは訂正できないのでねぇ、、申し訳ないです。
全面のポケットのデザイン、面白いですよね。
渋谷、端っこ席でしたかー それは残念でしたね(=_=)
刈谷ではガン見!!してくださいね~
by さんご (2022-08-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。