SSブログ

(22/6/20)できたー。٩(ˊᗜˋ*)و*。 [julie(julie関連)]

ジュリーBirthday刺繍がやっと出来上がったので、今日額装してもらってきました。
今週はちょっと忙しいので、どうしても今日持って行きたくて、今朝4時過ぎまでかかって仕上げたので、超~寝不足で肩も首筋もゴリゴリ(>。≪) 
です
が、ホント間に合ってよかったv明日からゆったりとした気持ちで本が読めるわ^^

手元に図書館で借りてる本があるのですが《読んでる場合ちゃう、、日にちないやん・・刺繍せな!!》と思うと内容が頭に入ってこなくてね(θ_θ;)

三宮に出たので、国際会館11階のキノシネマに寄りチラシを貰ってきました♪

   表
  土を喰らう十二ヵ月チラシ(国際会館11Fキノシネマ)表.jpg
   裏
  土を喰らう十二ヵ月チラシ(国際会館11Fキノシネマ)裏.jpg
ついでに、9月のLIVEチラシがあれば貰おうと2階のプレイガイドを覗いたのですが、、なかった( ˘•ω•˘ ).。oஇ受付の女性に訊くと、「今のところお預かりしてないですね~」と。
今年もないのかなぁ。。。  

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。