SSブログ

(22/4/4)今頃ですが(;^ω^) [julie(julie関連)]

3/31発売の4月7日号から文春の特集が再開されました。

  1.jpg
前回の終わりに〈次回は三月掲載予定〉とあったので、3月に入ってすぐかと思い毎回チェックしていたのですが、最終週の発売でした。
が、木曜に出掛けたのに買い忘れ、、翌日主人に頼んだけれど・・主人も買い忘れ(;´д`)結局土曜日孫のお世話に行く途中コンビニで買うことができました~早くからチェックしてたのに
┐( -"-)┌

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

孫から貰った風邪が酷いことになって、、先週木曜の夕方から声が出なくて
>■<そんな中金曜にかかってきた電話には2回も困ったわ・・最初のは間違い電話でもうッ 凸(-"-;)2回目は母のことで施設からだったので"風邪で声が出なくて"とささやき声で伝えてwどうにかやり取りできてほっε-(´∀`*)v土曜は孫のお世話で熱は全くないので散歩でお花見したり22-1.pngでもささやき声w今日は少しはマシになったような~ですがまだささやき声(・ノ。・)コショコショ
土曜の夜から日曜はゲホゲホと呆れるくらいの酷い咳が頻繁に出て、首筋から頭まで痛くなる始末で><これが続くと体力持たないと思ってたけど、今日はコホッぐらいになってよかった^^
〈子供から貰う風邪は侮れない。大人は堪えるよ〉と経験されたJ友さんたちから聞いたのですが、ほんと侮れないわ寝起きを抱っこした時ちょっとマスクを外してたばっかりに・・私より先に全く同じ状態で貰い同じ症状だった仁美ちゃんから聞いたところ声が普通に出るのに5~6日かかったとか(-_-)もうしばらくの我慢かなぁ、、明日・明後日の孫のお世話は(最初は慣らしで1時間だけの保育なの)まだささやき声で、 でしょうね~

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。