SSブログ

(22/1/21)渋谷 [julie(julie関連)]

渋谷無事に終わったそうです。

埼玉のmさんからご報告をいただきました♪
mさんいつもありがとうございます16-6.png

   ・・・・・


渋谷終わりましたかお17lovely.gif
今日もメチャ、素敵なジュリーでした[黒ハート]
フェスと違いmcは短かったです

7月まで
皆さんには会えないのですが
それまで僕は
新曲を出したり他の仕事もある そうです

あー
7月までジュリーに会えないと思うと急に淋しくなりました
勝手に5月かなぁと
思っていたので。。。
今、ライブ見たばかりなのに
もう、ジュリーに愛たい[黒ハート]


最後は関東一本締めで終わりました
その前に神主さんの真似をして
お~~~と声を出して
関東一本締めのタイミングが合わなかったのか
ゴメンと謝ってやり直りました

今日は女性の神主さんでした
男性とお二人でした

ジュリーにいっぱい元気と勇気をもらいました[黒ハート]
ありがとうジュリーかお6.gif

  ・・・・・


ツアーは7月からですか~
私も5月末くらいからかなぁと思っていましたが
7月が楽しみですo(´ω`)o

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。