SSブログ

(22/1/19)こんなん出てきました~④ [julie(julie関連)]

だいぶ前に、探しものをしてたら「こんなん出てきました~」と数点出てきたジュリーものを紹介したのですが、まだありました。

あ、その前に
昨日アカデミー賞の受賞者・作品が発表されて「キネマの神様」が、優秀作品賞と優秀脚本賞に選ばれました。
26-2.pngおめでとうございます26-2.png
   こちら 
作品賞には絶対選ばれるだろうと思っていましたが・・
主演男優賞もちょっと期待してたんだけどねぇ、
来年に期待しよっ


  こんなん出てきました~その④

   1991年 ACT ニーノ・
ロータ ちらし 
  1.jpg
  
  2.jpg
神戸の9公演のうち3/17、20、23、24の4公演を観ています。
ACTの中では一番共演者の方が多かった作品でしたね~
夢の中のようにフワフワっとしたシーンもあって、♪ヴォラーレ♪バイ・バイ・ララバイ(太陽がいっぱい)♪SARAなどなど素晴らい曲だらけで、本当に贅沢な舞台でした。

何日だったか?終わって三宮まで出ようと、しろ吉さんその頃親しくしていた2人と4人で乗ったタクシーの運転手さんが「昨日、沢田研二さんとお連れの方を寿司屋まで乗せたよ」と。
エエー\(◎o◎)/!!と4人。ジュリーが乗ったタクシーに私たちが乗ってるーーーと騒いでる間に三宮に到着。
降りてから、もっと色々訊けばよかったね~どこのお寿司屋さんか訊けばよかったね~と(=_=)あ~ざんねん・・

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。