SSブログ

(21/12/30)ふりかえり③ [julie(julie関連)]

 ふりかえり最後は

  ジュリー

今年は正月LIVEはなかったですが、ジュリーが試しに3都市でやってみたという、ソロ活動50周年ライブ「BALLADE」と追加公演「BALLADE」がありました♪ 


 沢田研二 2021ソロ活動50周年ライブ「BALLADE」
  5/28 東京国際フォーラム ホールA
  6/ 1 愛知県芸術劇場・大ホール
  6/ 3 大阪フェスティバルホール

  追加公演
 沢田研二 2021ソロ活動50周年ライブ「BALLADE」
  9/17 福岡サンパレスホテル&ホール
     (台風で11/22に延期)  
  9/18 神戸国際会館こくさいホール 
  9/20 なら100年会館 大ホール
  9/21 ロームシアター京都 メインホール
  9/27 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
  9/28 愛知県芸術劇場・大ホール 
  9/30 大阪フェスティバルホール
  10/14 東京エレクトロンホール宮城 大ホール
  10/17 神奈川県民ホール 大ホール
  10/22 長野市芸術会館 メインホール
  10/30 新潟テルサ
  11/ 3 東京国際フォーラム ホールA
  11/22 福岡サンパレスホテル&ホール


5/28のフォーラムは泣く泣く断念しましたが、6/3のフェス、9/18の神戸、9/21の京都、9/30のフェス、そして11/3の東京フォーラム今年は5回もジュリーに会うことができました♪
まだまだ制約が多い中でのLIVE決行!!ジュリーの決断は本当に有難く嬉しかったです。

年明けの初詣ライブ楽しみですね~久々のバンド編成でどんな選曲かしら?ガンガンロックのジュリーが観られるかなぁと座ったままが残念ではありますが否が応にも期待は高まるばかりです(´ω`)ゎ‹ゎ‹


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。