SSブログ

(21/9/17)台風接近で、、 [julie(julie関連)]

福岡が延期になりましたね。
  2021-9-17(金).png
既に福岡入りをされてる遠征組の方々は本当にお気の毒です。
以前の静岡を思い出しました。。。
神戸は今夜から強い風雨になるようですが、明日のお昼から夕方には治まるようなので、LIVEは大丈夫じゃないかなぁと今のところ楽観しています。

昨日母におやつの差し入れを持って行き(今面会ができないのでスタッフの方にあずけて様子をきくのみ)帰りにフェスのチケット(3階の後ろから3列目限りなく天井が近い席[もうやだ~(悲しい顔)])をファミマで発券し
文春を買ってきました。

連載再開の文春「ジュリーがいた」、目次に〈早川タケジ、沈黙を破る〉とありますがとても読み応えのある記事です。

  1.jpg  

今回のLIVEツアーにあわせて『土を喰らう十二ヵ月』のチラシを作られたそうです。
  チラシ.png
      公式インスタグラム

本日から配布とありますが、延長決定でも置いてあるのかな?
ロビーや受付での置きチラシ設置だそうで、ぜひお持ち帰りくださいとのこと♪明日の神戸で持ち帰れるかな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。