SSブログ

(21/6/26) FMおおつ [julie(julie関連)]

FMおおつのジュリー特集、8割方聴くことができました~

今日は7:15~13:30まで孫のDくんのお世話、その後移動して17:30まで母のサポートだったので、聴くことはできないと思っていたのですが、16:00から母のサポートをしながら17:30までは殆んど、その後迎えの車に乗り込むまで中断し、車の中で再開、途中三宮の本屋さんに寄るのでマタマタ中断(この間に"神戸のさんごさんのリクエスト"と♪光線 がかかったとJ友さんからの連絡で知る)タイミングが悪い(・_・;)が仕方ない、明日の再放送で聴けばいいし~

ジュリー特集2回目の今回は、ほんのちょこっとだけお手伝いをさせてもらったので、どんな曲がかかるのか楽しみにしていました。

私が聴くことができた曲を書いときます。()内はMC時のBGMとして

※27日再放送後、追記・追画像あり

TOKIO でスタート
キックス(ポール・リヴィア&レイダース)TGが初めてTVで演奏・歌った曲として御本家曲を紹介
モナリザの微笑、シー・シー・シー、(明治CM・いとしのデラ)
 秀逸アルバム『ヒューマン・ルネッサンス』から
光ある世界、忘れかけた子守歌、リラの祭り、青い鳥(シングルバージョン)

(ジンジンバンバン)
 シロー加入後曲から
スマイル・フォーミー、素晴らしい旅行、誓いの明日

 PYGから
(自由に歩いて愛して)
 ソロ活動
君をのせて(1990年バージョン・1996年シングル愛まで待てないカプリング)
    縦長8㌢シングルでした
  愛まで待てないシングル.jpg
恋は邪魔もの、追憶、
(恋のジュークボックス)
恋のバッド・チューニング、ヴァニティー・ファクトリー
 1981年TG再結成曲から
十年ロマンス、色つきの女でいてくれよ

BYE BYE HANDY LOVE、渚のラブレター、PAPER DREAM
ジャストフィット、8月のリグレット
(きわどい季節)、ポラロイドGIRLの途中で本屋さんに走る 
その間、 
彼は眠れない、KI・MA・GU・RE、光線 がかかったらしい。

"神戸のさんごさんからのリクエスト"自分の耳で確認^^♪

♪光線 のあとすっぽりと抜けてた(;^ω^)
自分が思ってたより本屋さんにいる時間が長かったみたい

(SPLEEN~6月の風にゆれて~)  ミュージカルDORAから DORA
 そのあと
オーガニックオーガスム、greenboy

(3月8日の雲)、ヘイ・ジュテーム、greenboy、君が泣くのを見た、
アマポーラ、

(3月8日の雲)
ヘイ・ジュテーム(田園コロシアム)、君が泣くのを見た、アマポーラ

阪神が好調ということでオマケでかな(Rock 黄 Windo)

抜けてる曲があったり曲順とか他にも間違いがあるかも。。。
申し訳ないですm(__)mメッチャ抜けてたし、曲順も違ってた('◇')ゞ

バラエティーに富んだ選曲で楽しめました。
明日8:00からじっくり2時間半再放送を楽しみます~♪
朝から楽しかったーーー(*^▽^*)/(6/27 10:44)

   FMおおつ

昨日今日と負けましたが好調絶でトップを走る阪神タイガース。
リーグ優勝を祈念して、ジュリーのRock 黄 Wind-----!!

  

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。