SSブログ

(20/12/22)解禁!!追加キャスト [julie(julie関連)]

教えていただきました~

「キネマの神様」追加キャストが解禁!!

   こちら

  リリー・フランキーさん 志尊淳さん       前田旺志郎くん
  a.png
  好きな俳優さんばかりで嬉しいです♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前田旺志郎くんは、兄弟漫才「まえだまえだ」の弟くんですね~
お兄ちゃんも俳優さんで活躍されていますが、昨夜ちょうど旺志郎くんのドラマを見たとこでした。
「猫」という題名につられて予約してたのを1・2だけ見て置いといたのですが、もう見んと消そうかな~と思ったのを、猫が出てるしやっぱり見とこと、3話を見たら止められなかった。
3話から最終6話まで号泣(┳◇┳)夜中にテッシュ片手に泣いた泣いた。
号泣は「旅猫リポート」以来かな...
ぜんぜん予備知識なしだったから、こんなドラマやったん?と。
主役の2人が自然体で、ドラマの中の2人の号泣は役としてではなく本気泣きみたいで、切ない通り越して苦しかった。
エンディング曲のDISH//(北村匠海さんが歌う「猫」よかった~
もともとこの曲を原案とする物語がドラマ化されたそうですなにも知らない^^ゞ

  もう終わってしまいましたが テレ東 ドラマ25 「猫」

コメント(2) 

コメント 2

haru

さんごさん、こんばんは。お久しぶりです!

さんごさんとはいつもシンクロし過ぎてびっくりです。
この前、最近テレビか映画で泣いたの何だったかなあーと考えていたら、
「旅猫リポート」で映画館で号泣したことをちょうど思い出したところです。
そしてこのドラマ「猫」まで同じ(@_@)
昨日のミュージックステーションで北村さんが歌うところを観たら、
せつなさが蘇ってきて大変でした(T_T)
しかも、曲がありきのドラマ化を知らなかったところまで同じです!!

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
by haru (2020-12-26 01:13) 

さんご

haruさん✿
ほんと、お久しぶりですね~
お元気そうでよかった^^

いや~、本当にびっくりのシンクロですΣ!!(´∀`)
ドラマ「猫」のあの展開はねぇ、、
出前のバイクにトラックが急接近した時〈うそ― やめてーーー〉
と叫んでました(心の中でですが)
私の号泣1位は映画「ひまわり」2位「抵抗の詩」3位「旅猫リポート」
そして、今回の「猫」はドラマですが堂々4位です~(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますー(*^▽^*)ノ"
by さんご (2020-12-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。