SSブログ

(20/5/18)はね駒&ミュージックフェア [julie(julie関連)]

松浪先生は、英国・エジンバラに行ってしまわれましたが、
今日は回想シーンでお出ましでしたね♪

   『今週のはね駒』第8週
  第8週(1986.5.26~31).jpg  
当時私が切り抜いてた「今週のはね駒」はこれでオシマイです。

次の
松浪先生のお出ましは?とテレビドラマデータベースで調べてみたら
全156回のうちジュリーはあと 58回、148回~150回にお出ましのようです。
58回は回想かな?
データベースが正確かどうか今までの録画を確かめたら
今日49回の回想シーンまで正確でした(疑い深いw)
当時はドラマが始まってジュリーの名前がなければ見てなかったようですが、今回はドラマとして見ようかな~と^^

     今日の回想シーンをupしときます~
     回想1.JPG
     回想2.JPG
     回想3.JPG
     回想4.JPG
     回想5.JPG
     回想6.JPG
     回想7.JPG

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16日(土)ミュージックフェア『洋楽カバー特集』画像もちょっとだけ

   ミュージックフェア1(1982.1.7).JPG
   ミュージックフェア2.JPG
   ミュージックフェア3.JPG
   ジュリーは勿論、マチャアキも大ちゃんも若ーーーい!!

  
〈MC軽部アナのコメント〉
日本のグループサウンズを代表される御三方ですよ。
堺さん、井上さん、沢田さん、つまり、スパイダースとブルーコメッツ
とタイガースの共演。こんなシーンがあったんだー。しかも楽しそうに
歌ってらっしゃいましたね。最高でした。


ほんと^^とても楽しそうでした~


   ・・・・・・・・・・・・・・・・[本]

原作本「キネマの神様」、半日で読んでしまったので
(ゴウちゃんの台詞はジュリーの声で読みました~w)
図書館が開くまで、また持ってる本の掘り起こしで繋がないとなぁ~と思っていたら、図書館からメールがきていて、まだ閉館しているが受け取れる状態の予約本だけ10時から15時の間に貸出再開とのこと。
今日は月曜で休館なので、明日母んちに行く前に受け取れます♪
4冊あるので、当分楽しめるわ~^^

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。