SSブログ

(20/5/6)ジュリー人形//寡黙なROCKERジュリー [なかむらさん作・ジュリー人形など]

なかむらさんから、ジュリー人形新作写真が届きました~ハート8.gif

Help×4ツアーが始まったら、すぐにツアー衣裳を作るつもりだったそうですが、2020年Help×4衣装が幻に終わってしまったので、お正月の衣装を作られたそうです。

時間も経ってしまったし、遠目で細かいところはおぼろげではありますが、こんな感じだたかなーみたいな と。家にあった材料で間に合わせたので、お店が開いたら手直ししようと思っているとのことですが、手直しなどいらないと思います7-4.gif

ジュリー人形第十弾「寡黙なROCKEジュリー」です~

  ジュリー人形10・寡黙なROCKERジュリー
  ⑩-1寡黙なROCKERジュリー(2020-5-6).jpg

  ⑩-2寡黙なROCKERジュリー.jpg


お正月LIVEからそれほど経ってないのに、なんか遠い昔のような感じで、衣装も殆んど忘却でしたが、そうでしたそうでした~こんな衣装でした。
今回も素晴らしいです拍手3.gif拍手3.gif

"パツパツパンツー""パチパチパンツー"なんてことを言ってたなぁ~
とか思い出してます^^

  なかむらさん!!
自粛生活おこもりさんの中、ありがとうございますーーー
写真を見てテンション上がってますー[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

コメント(4) 

コメント 4

toko

わ~!素晴らしいです~!パチパチ!(^^)!
そうそう、こんなんやった、カッコよかったですよねぇ!
本当に遠い昔のことのようです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

この場をお借りして。。。
なかむらさ~ん!お元気ですか~?
素敵な作品を見せて頂いてありがとうございます!m(__)m
中の眼も豪華です~☆彡
集まれないの、寂しいですよね~
早く実物を見せて頂ける日がきますように!

さんごさん、ありがとうございました。
by toko (2020-05-07 18:37) 

なかむら

tokoさん、こんにちは~
お久しぶりです~[黒ハート]
私は元気にしております[わーい(嬉しい顔)]
元々引きこもりって作業するのが好きなので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]さほど苦にもならず、お家を楽しんでおります。

しかしながら、いつ皆さんにお会いできるのやら?[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
まだまだ先が見えないし[泣き顔]

早く乾杯[ビール]したいです~[泣き顔][黒ハート][ビール]

さんごさん、どうもありがとうございます[黒ハート]
by なかむら (2020-05-08 15:56) 

さんご

tokoさん✿
いつもながら 素晴らしいですよね~
今年のLIVEなのに、ホントはるか昔のことのようでねぇ、、
1月にはこんなことになるなんて思いもしませんでしたね。
私、衣装も忘れてて(-。-)見せてもらって、こんなんやったわ~と
思い出した次第で(;^ω^)
映像も画像もないので、こうして作品を作っていただけるのは
有難いことです。

本当ね、実物を見せていただける日が待ち遠しいですね。
コロナは(ついでに私の手も)まだまだ先は見えませんが、なかむらさんの
作品を見て、手にそれほど負担がかからないで何か作れないか?
と模索してます~
tokoさんは何か作られてますか~
by さんご (2020-05-08 16:50) 

さんご

なかむらさん✿
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
又、こちらへのコメントもありがとうございます。

皆で集まって乾杯してお喋りして笑い合える日が
本当に待ち遠しいです。

もう大丈夫!!と思える日まで、辛抱強くガンバロウね~
by さんご (2020-05-08 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。