SSブログ

(20/1/14)フェス1日目 [julie(julie関連)]

  行ってきました~フェス1日目

  ネタバレあります

  2.jpg
  5列目でしたが、実質3列目!!
  3.jpg
端っこでしたが、1曲目から凄く近くまで来てくれ、ニッコリと私たちに笑いかけてくれたのよ~٩(๑>◡<๑)۶ワーイww左隣のtokoさんと「笑ったよねっ」と。

ご登場の後姿、めちゃくちゃカッコよくてーおいどプリッと上がってるし足長いし~♡♡

そうそうおいどといえば、「まいど」⇔「おいど」の掛け合い10回以上あったと思うわw長すぎて何回やるねん!もうええわ状態(笑)それにしてもジュリーが「まいど」と言えば「おいど」「おいど」と言えば「まいど」、即座に返せる私たちって(* ̄m ̄)ぷぷぷ

「この歳でパツパツパンツ穿いて、パチパチパンツー」と両ひざ叩いて島木譲二さんの真似w
なんの時だったか「嬉しかるかるかるりんこー(かるりんちょだったかも)」みたいなことも言ってたわ(笑)

2着目のお着物、大悪名のメンバー全員からのプレゼントだとか。
J友さんが、白大島と教えてくれました。
とてもよくお似合いでカッコイイです~

MCは、アメリカ&トランプ話にイラン話、そしてゴーン話が長い長い、、
皆、まだ喋るのぉ、、と(-_-)
皆が聞きたい一年間を通しての仕事の話は「まだ言われへん」皆「えぇー」の大合唱でしたが、「言われへん」「言うたらあんたら言うやろ」「針千本飲めるか?」に小指を立てる人もいたりしてw「名古屋でも言わへんかったし福岡でも、大阪で言うたら・・」みたいなことで、皆の「えぇー」攻撃にも頑なに「言われへん」と。「そのうちどこかから漏れるから」だそうです。

今年のツアーは27回か28回、どこどこか言いかけて止め、また会場全体から「えぇー」と声が上がりましたが、20日に発表があるそうです。

左手に輪っかと時計をしてるな~と思って観ていたのですが、ウッカリつけて出てしまったそうで、着替えの時、着付けの方から言われたけれど、ネタになると又そのままつけて出てきたとw通販で買ったセイコーの電波時計だそうで、もっといいものも持ってるけどとそうでしょうそうでしょうw

ご退場前に「河内音頭」を歌ってくれ、皆の♪エンヤコラセーの掛け声を聞きながら袖へ袖へとw礼をして一旦袖に入ったと思ったら、顔を出してくれ両手を振ってにこやかにご退場でした端っこだから最後までちゃんと見えなくて
  
  今日は5人で打ち上げてきました
  4.jpg
  おみや ありがとうございます<m(__)m>
  1.jpg

明日は9列目(実質8列目♪)
今日よりちょっとだけセンター寄りの席で楽しんできま~す^^♪

コメント(7) 

コメント 7

かれん

こんばんは。
先日はお誘いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとLIVE前に用事を片付けていましたので、参加できず残念でした。
Nさんからさんごさんのお土産頂戴しました。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
大阪2日目も到着がギリギリになって
余裕がなくて直接お礼が言えず、
重ね重ね申し訳ないです。
次はTOURの大阪 行けるといいのですが
(最終日東京は行かないので心は先に?)
またよろしくお願いします(⌒▽⌒)
by かれん (2020-01-16 19:01) 

さんご

かれんさん✿
>お土産
どういたしまして~日常使いにしてくださーい^^

LIVE後もしかしたら階段の下で会えるかも~と思っていたのですが、
2日とも会えなくて残念でした。
今年のツアーは関西の回数も少ないようですが、また大阪の日は
Nさん経由で連絡しますね~(*^-^*)ノ‘‘
by さんご (2020-01-16 21:27) 

なかむら

さんごさん、フェスの二日間どうもありがとうございました。
噂通りジュリーはほっそりとカッコよくなってましたし、
MCには大笑いさせてもらいました(*^^*)
大阪ならではの客席との掛け合い、あのいちゃいちゃ感が好きです
by なかむら (2020-01-17 22:28) 

なかむら

続きです~
2日間身体もつだろうかと不安でしたが、
ジュリーとジュリ友さんに元気もらいました!
ストレス発散って大切ですね、たまりにたまった疲れがす~っとなくなってました(*^^)v

また次のツアーでお会いできるのを楽しみにしています♡
by なかむら (2020-01-17 22:32) 

さんご

なかむらさん✿
いや~本当においどが小っちゃくなって(ジュリー、自分でも言ってたね^^)
足が長くなって(笑)カッコよかったです~♡
おやじギャグというか、爺さんの、ギャグになってないギャグというかw
ほんと、新年から大笑いさせてもらいました。
>あのいちゃいちゃ感
皆のえぇ~の合わせ方も、それに乗っかるジュリーの間合いも
阿吽の呼吸感が見事でね(笑)

2日間とも、ほかの集まりでは話すことができないグチグチをw
皆で言い合い、聞き合い、笑い合い、私もストレスがスーッと消えて
なくなり、頭も肩も軽くなりました。
ジュリーとJ友さんに感謝!感謝!!です。

次のツアーで又お会いしましょう~(@⌒ー⌒@)ノ‘‘
by さんご (2020-01-18 00:42) 

ヤマト

もう1週間も経ってしまって、今頃失礼します(-_-;)
先日は楽しいオフ会有難うございました。
どこでも言えなかったことを出せるって有難いこと。
お陰様でスッキリです♡
ジュリーから元気をもらって、あともう少し頑張りのいることも
モチベーション上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今週しっかり仕事してきます。
また楽しみな次のツアーもよろしくお願いします(*^-^*)

by ヤマト (2020-01-22 00:44) 

さんご

ヤマトさん✿
早いです~
オフ会もLIVEも楽しかったですね^^♪

誰にも言えなかったあんなことこんなことw
J友さんたちには話せます。
本当にありがたいことですね。

澤會さんからインフォが届いて、やる気up↑up↑↑
お仕事ガンバです٩( 'ω' )و

また連絡しますね~
by さんご (2020-01-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。