SSブログ

(19/9/6)ジュリー人形//SHOUT!ジュリー [なかむらさん作・ジュリー人形など]

先程なかむらさんから新作写真が届きました~
ジュリー人形第九弾「SHOUT!ジュリー」ですかおシアワセ-3.gifハート7.gif

  ジュリー人形9・SHOUT!ジュリー
  ⑨-1 SHOUT!ジュリー.jpg
     ⑨-2 SHOUT!ジュリー.jpg
難しくて今年度中は無理かもと思ったそうです。
ジャケットが難しくて・・こんな服の型紙は作ったことがない、信じられないほどややこしかった そうです。
ジッパーの数も極力減らして大事なとこだけにして、何とか形になったが、胸の飾りは(まだジュリーのお側に行けてないので)想像なので悲しい、、近くで確認できる日が来れば嬉しいけど とのこと。

大変だったでしょうね...もの凄くしんどかったと思います。
ジャケットはアシンメトリーだし、小さなお人形にジッパーを何本も付けるだけでも大変なのに、ジッパーを開けるとブルーが見えるようにしなくっちゃだし。
想像しただけで気が遠くなります。
なかむらさん 本当にお疲れさまでした。
明後日、本物を見せてくださいね~わくわく.gif

コメント(2) 

コメント 2

kinpira

さんごさん、こちらにはお久しぶりです~。
なかむらさんのSHOUT!ジュリー!!
すんごい大傑作ですね。かっこいいーー♡
私も関西に遠征の際には見せていただきたいです♪
by kinpira (2019-09-07 00:01) 

さんご

kinpiraさん✿
コメントありがとうございます♪
私もすっかりブログへのコメントはご無沙汰で申しわけない^^ゞ
なかむらさんのジュリー人形、今回も素晴らしいですよね~
再現性も凄いしー✨

どうぞ、SHOUT!でもう一度関西に来てください。
お待ちしています~^^
by さんご (2019-09-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。