SSブログ

(19/7/7)人生はニャンとかなる! [猫カレンダー]

       七夕飾り.gif .:*⋆.✩+.:.✩⋆..:. 七夕天の川.gif                    

  7-2.jpg         
 
   人生にリハーサルはない、チャンスは一度だけ、だから
   「今」やりたいことをやれるだけやる。それだけのこと。
   《アニータ・ロディック/イギリスの実業家/1942-2007

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

木曜日に胃の内視鏡検査、昨日は母のサポートに行く前に朝一で脳のMRI検査を受けましたが、どちらも異常なし手グー⑤.gif
これで今年の年一定期健診・検査は全部終わりました~^^v

コメント(2) 

コメント 2

中村

さんごさん、こんにちは(^-^)

行くの戸惑っていましたが、鳴門文化会館に行って来ました♪♪♪この会場は7年ぶりと言われていました。
「おいど・まいど」えっ、四国でも言うの?って感じでした。
お誕生日は3回お祝いしてもらい、お酒をいっぱい飲んだそうです。
MCが超短かく、あっさりしたものでした。
ジュリ―の歌に酔いしれて来ました(*´∀`)♪

Jト-トバックも刺繍も素敵です[あせあせ(飛び散る汗)]
出来ないけど、私もやってみたいとふるいたたせてもらえる、さんごさんに感謝です。
by 中村 (2019-07-08 14:32) 

さんご

中村さん✿
七夕LIVE、行って来られたのですね。
徳島って関西の天気予報に含まれてるものね~
言葉も殆んど関西弁だしね。
ジュリーお目目パッチリでご機嫌さんだったとか。
>ジュリーの歌に酔いしれて
今日は二日酔い状態でしょうか~
私も名古屋で酔いしれ酔っ払ってきたいと思いまーす\(○~▽~○)У.。.:*

やってみたい!からの~やってみよう!!とふるいたったら
もう70%は出来上がったようなものです。
あとはやるだけ(笑)
ぜひやってみてくださーい!!
by さんご (2019-07-08 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。