SSブログ

(19/6/21)NHKホール [julie(julie関連)]

NHKホール2daysに参加されたJ友さんから昨夜ご報告メールが届いていたのに・・昨日の病院行きでスマホをマナーのままバッグに入れっぱなしだったので。。。先ほどメールに気付き...(o´д`o)トホホ

 ジュリーは寝間着で登場しました
 あの黒い衣装は暑くて。。。
 今日は寝間着で来ちゃたよ
 と言ってました。
 3階なのでよく見えなかったけど
 薄いピンク?に見えました。
 寝間着は涼しいと言ってました。
 (パジャマは涼しいと言ったかも・・)

 昨日も良かったけど、
 今日のジュリーは声もノリノリ感も昨日に増して最高でした~~

 ミケちゃんは
 ジュリーが10万円位渡してこれで買って とか言ったんじゃないよ。
 カズさんが自分でネットで探して買ったんですよ
 と言ってました。


 今日は小松政夫さんが来られてました。

mさん、いつもありがとうございます<m(__)m>

一着目の衣装が変わったのね~
あの黒の衣装、暑そうだったけどカッコよかったのにー
暑さも猫にゃんよりマシなのではw
あ、涼しい季節になったら元に戻るってこともあるかもね(笑)
とはいえ、寝間着のような衣装ってどんなん?と興味津々。
次に行く愛知芸術劇場が楽しみ~♪

カズさんのミケにゃん、ネットで買ったんだ~
東急ハンズとかを猫グッズを探して歩くカズさんを想像して
( ´艸`) ウフフでしたが(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。