SSブログ

(19/5/9)♡∗̥✩⁺˚祝✧SHOUT! 初日.∗̥✩⁺˚♡ [julie(julie関連)]

   いよいよ『SHOUT!』ツアーのスタートですね~

  19tour-title01.png
   11月末までの長丁場、ジュリーとカズさんの
   無事の完走を祈念します

   本日参戦の皆さん!! 思いっきり楽しんでくださいね~
   

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は母の病院ではなく自分の3ヶ月に1度の血液検査に行って、行ったついでに銀行やら図書館やらに寄りランチもして帰ってきましたが、母のところに行かない日も何かと用事があるので、大事なことを忘れたりで、、

昨日は息子の誕生日だったのに、あっ!!と思い出したのが夜11時ちょい前・・うわぁ~~~∑o(*'o'*)o と大慌てでおめでとうメールを入れて。。。
その日のうちに思い出してよかったのですが、
こんなこと初めてで、
あ~ぁ、、ですわ(_ _lll)

コメント(4) 

コメント 4

bobuko

こんばんは。
SHOUT初日に参加してきました。
会場はほぼ満席で今回もカズさんと2人だけのステージで、勉強不足で知らない曲も多かったのですが楽しんできました。

by bobuko (2019-05-09 22:30) 

さんご

bobukoさん✿
お帰りなさ~い!!
ほぼ満員でしたか~ よかったです♪
知らない曲もあったの?でも楽しまれたとのこと、なによりです^^

どんなセットリストで、どんな衣装だろ?
私の初日まで、いろいろ想像しながら楽しみに待つことにします(@⌒ー⌒@)♪
by さんご (2019-05-09 23:18) 

中村

さんごさん、こんばんわ
ご無沙汰しております。

ライブ初日、行って来ました。私の席から3列前太郎さん・一徳さん・ピ-さん・悪名の方がいらしてました。
ステ-ジの構成も、今までと少し変わっていて良かったと思います。猫好きの方にはたまらないかな??セトリ、私は勉強不足で知らない曲がありました。
13日、楽しみにして参加して下さい(’-’*)♪
お姿お見掛けしましたら、お声お掛けしま
by 中村 (2019-05-10 00:44) 

さんご

中村さん✿
号泣から大爆笑まで、最高のステージだったそうですね。
初日ならではですね~
猫好きにはたまらない?何だろ?
セトリも含めてもの凄く楽しみです(*^-^*)♪

はい^^見掛けたら是非ぜひ声をかけてくださいね~
by さんご (2019-05-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。